投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ガラケーのカートでの不具合 #65696

    ご連絡ありがとうございます。

    もろもろ了解致しました。

    問題無いということですので安心しました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信先: ガラケーのカートでの不具合 #65694

    ご連絡ありがとうございます。

    了解しました。

    1点だけ疑問がありますので、ご回答頂けますでしょうか。

    「配送方法」「配送希望時間」だけ化けていないのはおかしいと考えております。

    おっしゃるとおり機種ごとに違うのかもしれませんが、そうであれば全て文字化けするのが正しくありませんか?

    そちらについてのご回答を頂けますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    返信先: ガラケーのカートでの不具合 #65692

    こちらはバグではないという判断でしょうか。

    ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    返信先: ガラケーのカートでの不具合 #65691

    ガラケーで直接は確認しておりません。

    PCでの確認方法で試しての現象です(WiFiからiPhoneアプリのGalapaBRでの確認です)。

    他が化けておらず、そこだけ化けるのはおかしいと思った次第です。

    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)