hmr_take

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】メール設定の改行について #97616
    hmr_take
    参加者

    furuta様

    ご連絡ありがとうございます。
    テキスト形式の場合でも改行やスペースをヘッダやフッタの前後に記入できればと思ったのですが、仕様とのこと承知いたしました。
    HTMLメール形式では改行やスペースを記入できますので、HTMLメール形式を利用いたします。

    ご対応ありがとうございました。

    • この返信は2年、 4ヶ月前にhmr_takeが編集しました。
    hmr_take
    参加者

    ikeda 様

    ご連絡ありがとうございます。
    Welcart2.6.3 にて不具合が解消されていることを確認いたしました。
    ご対応いただきありがとうございました。

    hmr_take
    参加者

    ikeda 様

    ご確認いただきありがとうございます。
    次期バージョンで修正していただけるとのこと承知いたしました。
    よろしくお願い申し上げます。

    hmr_take
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    退会以前にログインしていたブラウザでログイン状態を維持(セッションを復元)できる場合、購入履歴の閲覧や会員購入などが可能となる部分において仕様とのこと承知いたしました。

    また、複数の端末(PCとスマホなど)でサイトを利用している会員が退会した場合も、上記と同様にログイン状態が維持される可能性(※)があることを理解しました。
    ※特にスマホの場合、ブラウザを起動したまま放置される可能性がある

    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)