投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • igalambda
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    お返事いただいた内容も確認し、ソースを確認してみたところ、

    原因はusceshop.class.phpの新ファイルと旧ファイルの取り違えでした。

    極一部なのですが、こちらでusceshop.class.phpに変更を加えた部分があったため、バージョンアップの際にその部分だけ変更を加え、ファイルを置き換えたのですが、その際に古いバージョンの物で上書きしてしまったようです。

    新バージョンのものと確認しファイルの置き換えを行ったところ、問題なく動作しました。

    今までよく動いていたものだと思います。

    ご多忙な中お手数をおかけしました。

    ありがとうございました。

    igalambda
    参加者

    返信ありがとうございます。

    失礼しました、アカウントについての情報を記載していませんでした。

    アカウントは管理者権限を持っているものでログインしているのですが、やはりメニューにも表示されず、

    URLを”wp-admin/admin.php?page=usces_settlement”と直接指定してもアクセスすることができません。

    よろしくお願いいたします。

    igalambda
    参加者

    nanbu さま

    回答ありがとうございます。

    対応のほど宜しくお願い致します。

    返信先: [未解決] キーワード検索機能について #60174
    igalambda
    参加者

    検索機能はWordPressのものを利用していると以下のトピックで書かれていました。

    失礼致しました。

    キーワード検索の検索範囲について

    ということは、WordPress本体について変更を加えるか、プラグインなどで対応する必要があるわけですね。

    もう少し調査してみたいと思います。

    igalambda
    参加者

    お久しぶりです。長い間返信できず申し訳ありませんでした。

    ご意見についてはありがたく頂きます。

    必ずしもそれを反映できるというわけでもないのですが・・・。

    表題の件については、配送元をWelcart上の配送方法と考えて、

    カート画面などをカスタマイズすることによって対応しましたので、

    解決済みとさせていただきます。

    ありがとうございました。

    igalambda
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    やはりどう考えても相当難しいでしょうし、

    仮にうまくいったとしてもアップデートの際の対応を考えると、

    かなりの修正を伴うでしょうね。

    他の方法でうまくできないかもう一度検討してみたいと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)