inoue

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: テーマのカスタマイズ #60445
    inoue
    参加者

    たいへんお騒がせ致しました。

    過去ログに同様の質問を見つけました。ページの追加はしないようですが、いまのところこれで充分です。

    そそっかしくてごめんなさい。

    一応解決です。

    返信先: テーマのカスタマイズ #60444
    inoue
    参加者

    一応順調よく進んで営業も出来ております。

    お礼の投稿をと思っていた矢先、体調を崩しお礼も申し上げず失礼致しました。

    久々にサイト更新をしておりますが、

    トップページの「お勧め商品」の項目が10点しか表示しません。

    以前のバージョンでは次のページが自動的にできて何点でも表示できたのですが、仕様が変わったのでしょうか。

    変更できるようでしたらどこをいじったらよいのでしょうか。

    当方、関数には全く疎く情けない限りですので、どのファイルのどこをどう変えるか具体的にご教授、よろしくお願い致します。

    返信先: テーマのカスタマイズ #60442
    inoue
    参加者

    お騒がせ致しております。

    >> タイトル文字の変更から取り掛かりました。

    >> 「font size」や「padding」は変更が反映されるのですが、文字色が全く反映されません。

    どこで色を変えられるか判りましたが、ウィジェットとかカレンダーとかの文字色まで換わってしまいます。

    それぞれを別々の色に設定できますでしょうか。おそらくはCSSの記述のなかにヒントはあるのでしょうが、それを読み解く知識が足りないようです。

    それとカレンダーの注釈の「発送業務休日」の部分を非表示に出来ますでしょうか。

    以上の事意外は、ほぼ満足の行くものになりました。

    お手数とは存じますが、よろしくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)