ishiwa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ishiwa
    参加者

    ikeda様
    お返事ありがとうございます。
    決済エラーとなった定期受注データに対して、再決済を行うと正常に処理されたことが腑に落ちないのですが、
    とりあえずお返事いただいたようにお伝えしてみます。

    ishiwa
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.27
    PHP のバージョン:7.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.12
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Edge, IE11
    サーバー:Amazon EC2
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    当方でも Welcart を 1.9.27 にアップデートしたら同じ症状が発生しました。
    カート画面から「次へ」ボタンを押すとトップページに戻り、カートは空になります。
    Edge と IE11 で発生し、Chrome, Firefox, Safari では発生しません。

    また、管理画面の「Welcart Shop 商品リスト」画面で、2ページ目移行を表示しようとした際や、操作フィールドから検索を実施した際にデータベースエラーが発生します。
    この現象も Edge と IE11 でのみ発生します。

    稼働中のサイトでお客様にご迷惑をお掛けするので、現在は 1.9.26 に戻しています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)