kazu-02

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kazu-02
    参加者

    ご回答いただきありがとうございます。

    プラグインを一つ一つ切り分け、環境を立ち上げなおし、welcartのバージョンを最新にしても上記の様な挙動になってしまっていました。
    根本的な部分を見直したところ、操作環境がhttps、WordPress アドレス (URL)、サイトアドレス (URL)がhttpになってしまっており、httpsに書き直したところ、正常に動作するようになりました。
    ありがとうございました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)