投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: クレジット決済外車を切り替えたい #76189
    kumon
    参加者

    なんとか切り替えが完了いたしました。

    ありがとうございました。

    返信先: クレジット決済外車を切り替えたい #76069
    kumon
    参加者

    返信ありあがとうございました。
    上記方法で解決できましたが、
    注文を確定と思い、内容確認画面で「上記内容で注文する」ボタンを押したら

    ご注文が完了しませんでした。
    (error 0)

    が出て、完了しませんでした。
    これは、何が考えますすでしょうか。

    ご回答お願いします。

    返信先: クレジット決済外車を切り替えたい #76048
    kumon
    参加者

    返信ありあがとうございました。
    至急の件、申し訳ございませんでした。
    メールに送る文章のまま投稿をしてしまいました。

    ゼウス側を「利用しない」にして、ソニー側を「利用する」にしたのですが、
    WEB側の「支払い方法」の画面で「クレジット払い」を選択しても、
    カード番号、カード有効期限の入力枠が表示されません。
    ゼウス側を「利用する」にすれば、入力枠は表示されます。

    これは、ソニー側の設定にある「動作環境」を「テスト環境」「本番環境」どちらを選択しても
    同じでした。

    何か他に設定するべきところがありますでしょうか?

    kumon
    参加者

    解決しました。
    商品コードの問題でした。
    当然と言えば当然なのですが、商品コードがダブっていました。
    どうしても、表示されているエラー内容に目がいってしまい、そこを見落としていました。

    yskysmr様、ご回答いただきありがとうございました。

    kumon
    参加者

    すみません、わかりました。

    勘違いしておりました。

    kumon
    参加者

    クレジットで購入した場合、受注リスト自体に記録されていないのですが・・・。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)