投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 注文完了画面で500エラー #61169
    kurox
    参加者

    問題のあるメールアドレスだと、メールが届きませんでした。同じサーバー上の別ドメインのWPからも登録できなかったので、WelCartの問題ではなさそうです。

    貴重なお時間割いていただいたのにも関わらずこのような結果となってしまい、大変恐縮です。さくらインターネットに問い合せてみることにします。

    返信先: 注文完了画面で500エラー #61167
    kurox
    参加者

    問題のあるメールアドレスを2つ(独自ドメイン)用意し、正常なメールアドレスを2つ(Gmailと独自ドメイン)用意しました。

    エラーログはさくらインターネットコントロールパネルページ内の「アプリケーションの設定」==>「アクセスログの設定」==>「エラーログ」から確認しています。

    テストでの支払い方法は銀行口座を指定しました。

    ■Aのケース

    ブラウザの表示は500エラー。さくらサーバーのエラーログには以下のメッセージが記録されました。

    [Tue Jan 4 13:26:47 2011] [error] [client 180.11.50.244] malformed header from script. Bad header=/home/さくらアカウント名/dead.letter… : /home/さくらアカウント名/www/arigato/en/index.php

    ■Bのケース

    500エラー。エラーログには同様のメッセージが記録されました。

    しかし、購入者に受注メールは届きました。2まで進み、3でこけたという事でしょうか。

    ・500エラーは、購入者または管理者のどちらかに問題のメールアドレスが記載されている場合に表示されるようです。

    ・問題のあるメールアドレスで通常の送受信は出来ております。

    ・問題のあるメールアドレスは admin@example.comやmobile@example.comなどドメインが同じものは全てで利用できませんでした。

    以上よろしくお願い致します。

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