meichantomichikusa

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • カスタマイズせずそのまま使用しておりますが
    念のためテーマWelcart Basicと
    Welcartプラグインを一度削除して、インストールし直してみましたが、やはり同じ症状となります。
    テーマ一覧にある他のテーマ(WP公式)いくつかでプレビューを確認したところダブりは見られず、Welcart Default Themeでは、やはりダブっていました。

    もしかすると他のプラグインが何か影響しているのかもしれませんね。ひとつずつ地道に調べてみます。

    追記です。
    上記の手順で、一度は正常に表示されるようになったのですが、またそのあと二重表示に戻ってしまい、yasumax様のご指摘されていた
    >添付画像の下の方に「関連記事がみつかりません」と表示されていますが、「Blanc」ではカートページに存在しない文言です。

    からヒントをいただき、関連記事を表示するプラグインYet Another Related Posts (YARPP)を停止しましたら、正常に表示(一時的にではなく安定して)されるようになりました。

    無事に解決いたしました。

    古いテーマ時に作成されていた、固定ページ(カート)を完全に削除してwelcartテーマ停止→再有効化で表示が正常になりました!
    別のトピックで(カートの中身が見れない)ヒントをいただきました。

    ありがとうございました!

    yasumax様、ありがとうございます。

    親テーマBlancに切り替えて、キャッシュ削除後に確認しましたが、同じ二重表示でした。
    Welcart本体を停止して、再有効化しても、同様なのです。

    と行き詰まっております。

    Welcart本体の削除→再インストールが必要なのでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)