投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: welcart_defaultのレイアウトについて #83649
    miya4964
    参加者

    なんとかうまくレイアウトが変えられたようです。
    ご丁寧にご説明いただき、まことにありがとうございました。m(__)m

    miya4964
    参加者

    無事解決いたしました。
    ありがとうございました。

    miya4964
    参加者

    ありがとうございます。
    それはわかるのですが、.snavってものを色変えてもパソコンでは違うようでcurenntページの色をえんじから別の色にかえたいのですがどうも探してよくわからないんです。
    すいません。

    返信先: メールアドレスの設定 #82249
    miya4964
    参加者

    すいません。サンキューメールではなく受注メールのほうです。
    受注メールがサーバーの管理者からになっています。

    返信先: メールアドレスの設定 #82248
    miya4964
    参加者

    ご返信まことにありがとうございます。
    なるほどやはりそうだったんですね。
    フィルターフックというのがこれまた分かっていないのですが、設定方法を教えていただけると助かります。m(__)m

    返信先: 配送希望日が出ません。 #81946
    miya4964
    参加者

    お世話様になります。
    登録済み商品の情報編集画面で配送方法は選んでいたのですが、発送日目安をいれていませんでした。いれたとこ無事希望の4日後移行の希望日設定ができました。このたびは初歩的な質問にも丁寧にご教授いただき、まことにありがとうございました。おかげさまで助かりましたm(__)m

    miya4964
    参加者

    ご教授ありがとうございます。
    うまくいかなそうなのですが、御社で有料で商品データを移行していただくサービスはされてらしゃしませんか。
    よろしくおねがいいたします。

    miya4964
    参加者

    ご返答まことにありがとうございます。
    新しいサーバーのほうがwordpress簡易インストールだったためかデータベースユーザー名とかデータベース名を自動でつけられているせいかphpmyadminでインポートするとエラーが表示されました。ということは一旦すべて消してphpmyadminでデータベースをまずインポートできればやってみてできたらwordpressやプラグインをフルイデータそのままFTPであげるという流れでいいでしょうか。お手数をおかけいたします。

    miya4964
    参加者

    お忙しいところご返答まことにありがとうございます。
    新しいサーバーで保存したものをアップロードするのはどのようにするのでしょうか。

    ダウンロードしたファイルをアップロードしてインストールする
    この時、FTPは利用せずに管理パネルのプラグイン新規追加画面よりダウンロードした圧縮ファイルをそのままアップロードする

    とあるのですが、これがどのようにするのかわかっていません。
    WP-DB-Backupをつかってバックアップしたのですが、これをアップするのはなにかツールが必要ですか。お手数をおかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。

    miya4964
    参加者

    お世話様になります。
    商品はまだセットしておらず1回目の登録でエラーがでています。
    wordpressとwelcart自体一旦削除して再インストールがいいかもしれませんね。

    miya4964
    参加者

    ありがとうございます。
    アップグレードして登録しようとするとこんどは
    ERROR : post_ID 25, Same product code is registered here.
    とでるのですが、おわかりでしょうか。
    なにかパーミッションとかを変えるのでしょうか。
    よろしくおねがいいたします。

    miya4964
    参加者

    #content .thumbnail_box のcssをいじるだけでした。

    自己解決いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。m(__)m

    返信先: [解決済み] なにがいけないでしょうか。 #68137
    miya4964
    参加者

    ありがとうございます。結局今新しいほうで商品カテゴリーを削除してwelcartを再有効にさせました。すると商品登録画面に基本カテゴリーが出ましたので、カテゴリーを追加して商品も登録しなおします。これであたらしいほうでセキュリティを強くして再構成したいと思います。ありがとうございました。m(__)m

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)