mue521

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • mue521
    参加者

    ご連絡、ご確認ありがとうございました。
    特にこの方の定期購入データを編集した覚えがないため、疑問でした。

    ステータスを一度完了にし、継続中に戻したら次回受注日などが出てきたため、
    次回到着日を最短の日付にすることで対応しました。

    ありがとうございました。

    mue521
    参加者

    ご連絡ありがとうございました、承知しました!

    mue521
    参加者

    ご連絡、ご対応いただきありがとうございました。
    早速バージョン更新し、問題解決いたしました!

    早急なご対応本当にありがとうございました!

    mue521
    参加者

    早速のご連絡をありがとうございます!

    1)最初から商品マスターの購入回数フィールドは空白の状態でしょうか?
    それとも、途中から購入回数を変更されましたでしょうか?
    →最初から商品マスターの購入回数は空白のまま触っておりません。

    2)[Welcart Management > 定期購入リスト]から、こちらの4名の定期購入データ編集画面を開いたときにステータス欄の購入回数は空白でしょうか?
    →確認しましたが、購入回数が空白ではく「1」になっておりました。。
    私の方で商品マスターの購入回数を触った覚えはないのですが、何らかの誤操作で一定期間「1」になっていたのかもしれません。

    3)既に「完了」になったデータを継続中に戻す対応につきましては、対応の確認をしますので、今しばらくお待ちください。
    →お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
    困っておりましたのでとても助かります。。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: #97677
    mue521
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.9
    PHP のバージョン:7.4.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.5.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic (welcart_basic) 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad (welcart_basic-beldad) 1.0.9
    症状を確認したブラウザ:safari, chrome
    サーバー【重要】:SAKURA
    ——————————————–

    Auto Deliveryをwelcartに導入しましたが、13名の定期購入会員のうち4名のステータスがなぜか2回目受注完了後に「完了」となっており、3回目以降もきちんと自動受注されるかお教えいただけますでしょうか。

    購入回数はサイクルフリー(設定では空欄状態で、定期購入画面に「サイクルフリー」と記載されています)なので購入回数に上限はありません。

    また、ステータスが「完了」となっている場合、どのように「継続中」や「中止」に変更したら良いでしょうか。

    他の定期購入会員のほとんどがまだ初回受注のみですが、そのうちの1人は昨日自動受注し、ステータスは「継続中」のまま、ステータスの変更もできる状態です。

    何が原因で「完了」となってしまったのでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)