投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nicole
    参加者

    不具合の件ですが、解決できました!

    やはりキャッシュが問題だったようで、

    WP Super Cacheというプラグインを停止したら治りました。

    大変お騒がせ致しました。

    ありがとうございました。

    nicole
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    プラグインを停止してみましたが、駄目でした。

    商品ページの更新ボタンを押すとスマートフォンのTOPに切り替わります。

    しばらく時間が経つとまた戻ってしまいます。

    クッキーが関係しているのでしょうか?

    nicole
    参加者

    こんにちは、上記のバグ?の原因がなんとなくわかりましたのでご報告致します。

    解決方法などありましたら教えて頂ければと思っています。

    一度は解決したと思っていたのですが、

    またSP用のトップページが表示されなくなってしまいました。

    様子を見ていたところ、

    商品ページを一日一回だけでも更新すればSP用のトップページが表示されました。

    商品ページを更新しない日はまた元に戻ってしまいます。

    回避方法などありましたらよろしくお願いいたします。

    nicole
    参加者

    こんばんは。

    あれから特に何もしていなかったのですが、

    何故か解決しました。

    iPhone側の問題だったのでしょうか…?

    原因がわからないので少しモヤモヤしますが…

    ありがとうございました。

    nicole
    参加者

    ご提案ありがとうございます。

    さっそく上記の方法で試してみましたが、やはり駄目でした。

    相変わらず、wordpressにログインすると表示されるようになります。

    他のプラグインがぶつかることはあるのでしょうか?

    nicole
    参加者

    返信ありがとうございます。

    トップページはPC用のテーマ(oxygenというテーマ)を使用しています。

    トップページのファイル名はindex.phpです。

    スマートフォン用のhome.phpは存在しています。

    このような回答で宜しかったでしょうか…?

    もうひとつだけ不思議な点は、PC用テーマのindex.phpを修正しても、

    スマートフォンで表示されるPC用のトップページには反映されない、という点です。

    どこかのファイルにindex.phpがコピーされているということは考えられますか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)