投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nkgw0417
    参加者

    WCEX Auto Delivery 1.1.12のバージョンアップ後に確認したところ、
    正常に動作いたしました。
    ご対応ありがとうございました。

    nkgw0417
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    自動受注処理は1日に1回しか実行されないとのことで承知しました。

    ちなみに、「次回受注日」を変更した手順は、営業日設定、商品登録画面の発送日目安を即日にするなどして変更しました。

    「次回受注日」を明日以降にして実行結果を確認したいと思います。

    nkgw0417
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    2点確認です。

    1.1.4はPHP7に対応していないとのことですが、
    1.1.12はPHP7に対応していますでしょうか。

    また、1.1.12がPHP7に対応している場合、
    前回書かせていただきました通り、
    不具合は1.1.4で確認したのですが、
    1.1.12にバージョンアップ後に下記手順でテスト購入を実行しておりますが、
    1.1.4と同様に自動注文が完了しませんでした。
    これはテスト手順が悪いでしょうか。
    または、サーバに問題があるでしょうか。

    [テスト手順]
    1.テスト用定期商品(1日毎)を購入
    2.次回自動受注を今日11/22に変更
    3.WCEX Auto Delivery1.1.4を無効化して削除、1.1.12をアップロード、インストール、有効化
    4.実行時間をAM2:00からPM11:20へ変更
    5.実行時間後、管理画面に変更なし、メールも送信されず

    また、今回自動注文が完了しなかった注文を処理したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか。

    nkgw0417
    参加者

    不具合確認時の環境は以下です。

    WCEX Auto Deliveryバージョン 1.1.12で先ほどテストしてみましたが、
    管理画面は更新されず、メールも送信されませんでした。
    決済会社(ZEUS)管理画面も反映されておりません。

    ——————–
    WCEX Auto Deliveryバージョン 1.1.4
    PHPバージョン  PHP 7.3.9
    定期購入の自動受注実行時間 AM2:00
    ——————–

    返信先: 後払い.com for サービス業への対応 #88187
    nkgw0417
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    WCEX Atobarai.com は 後払い.com for サービス業 は未対応とのことで承知しました。

    nkgw0417
    参加者

    yskysmr様

    ご返信遅くなりましたが、バージョンアップ後に自動注文が正常に送信されましたのでご報告いたします。

    nkgw0417
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    お知らせいただいた手順で商品情報の再登録ができました。

    nkgw0417
    参加者

    ご返信ありがとうございました。
    不具合対応いただけるとのことでよろしくお願い申し上げます。

    今回自動注文が送信されなかった顧客についてはゼウスの売上画面にも上がっていないので、
    WCEX Auto Deliveryバージョンアップ後に自動注文を実行いたします。

    関連して確認です。
    最初の投稿で、1名の顧客は自動注文が正常に送信されたとお伝えしました。
    この顧客について、
    受注データが作成されてゼウスの売上画面にも上がっておりますが、
    注文データの商品情報が空になっており顧客宛の自動注文メールが送信されておりませんでした。

    受注データ編集画面から手動で受注メールを送信したいのですが、
    商品情報が空のため管理画面からメール送信ができません。
    今回のバージョンアップを実施することでこの顧客の商品情報も復旧されて、
    管理画面からメール送信ができるようになるでしょうか。

    ご確認お願い申し上げます。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nkgw0417
    参加者

    レスキューナビで見積依頼ができない件、
    運営会社様にご連絡してレスキューナビの問合せ先をお知らせいただきました。
    こちらから問合せをしてみます。

    nkgw0417
    参加者

    ysksmr様

    ご返信ありがとうございます。
    レスキューナビに見積依頼を送信しようとしましたが、
    内容を入力して送信ボタンをクリックしても送信されませんでした。
    (読み込み中のアイコンが一瞬表示されますがアイコンが消えた後も入力内容はそのままです)

    下記URL以外にレスキューナビの問合せ先があれば教えていただけないでしょうか。

    見積依頼
    https://www.welcart.com/wc_nav/solution-maintenance/

    nkgw0417
    参加者

    早速のご対応ありがとうございました。
    Welcart1.5.4にアップグレード後に無事接続テストを完了いたしました。

    nkgw0417
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    次期バージョンでテスト環境をご用意いただけるとのことで、
    早急に対応いただけて助かります。
    よろしくお願いします。

    nkgw0417
    参加者

    上記にご報告いたしました件、
    再度ソースを見直したところテーマファイルに記述ミスがありました。
    大変失礼いたしました。

    修正対応ありがとうございました。

    nkgw0417
    参加者

    Warning errorについて対応ありがとうございました。
    本トピックでご報告していたもう1件についてはご対応はその後いかがでしょうか。

    Warning error対応と合わせて今バージョンにてご対応いただけると思っていたのですが。

    お待ちしている間、該当商品のモバイルページ購入ボタンを非表示にせざるを得ず、販売機会を損失しており、早急な対応を希望しております。
    下記に不具合を再度ご連絡させていただきますのでご対応可否についてご回答願います。
    こちらの不手際が予想されるときはご指摘いただけますと幸いです。

    [不具合詳細(2014/04/02報告済)]
    「通常課金」の商品をカートインすると「定期購入」用のテキスト(オレンジの文字色、[定期購入] 購入間隔:1ヶ月毎)が表示されます。
    ※本トピック1件目に画像もアップしております。

    nkgw0417
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    対応お待ちしております。
    通常購入商品に定期購入の商品情報が表示される件は対応までは注意書きを表示させて凌ぎます。

    >とりあえずの対応としましては、
    >デバッグモードをOFFにしていただきたいのですが、可能でしょうか。

    下記を試してみましたが、カートに入れたときのWarningは消えませんでした。
    他に方法があればご教授いただけますと幸いです。

    [デバッグモードOFF・試したこと]
    WordPrssのwp-config.phpにてデバッグモードをfalse、
    サーバのphp.iniで
    ・display_errorsをoff
    ・error_reportingを0に変更

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)