okm

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • okm
    参加者

    ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

    ご回答いただきありがとうございます。確認してみます。
    また不明点が出てきましたら力をお貸しいただけますと助かります。

    okm
    参加者

    ご返信いただきありがとうございます。

    こちらですが、最初に会員登録を行なった者はCSVで登録したようです。
    それが関係しているのでしょうか?

    また、AUTO_INCREMENTについては私はphpMyAdminは触っておりません。
    もしかしたら他の者が触った可能性はありますが、分からない状態です。

    本当に何もわかっておらず申し訳ないのですが、具体的にまずどこを確認したらいいいでしょうか?

    okm
    参加者

    ご回答頂きありがとうございます。

    1)2000件ほど会員情報を削除した
    ———————————–
    ↑重複してしまった番号が1件あったので、その番号を削除した以外は
     (しかも2000件もまとめては)削除は行なっておりません。

    2)usces_member テーブルの AUTO_INCREMENT の値を変更した
    ———————————————————–
    ↑こちらについては、私が詳しくないということもあり覚えていないのですが、
     知らないうちに AUTO_INCREMENT の値を変更してしまった可能性がございます。

     もしこちらの値を変更してしまっていた場合、どのように対処したらいいでしょうか…?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)