porte-support

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: WCEX mobile ガラケー表示について #72529
    porte-support
    参加者

    さっそくのご返答ありがとうございました!
    御社のフォームよりご連絡させていただきます、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    返信先: CSV一括アップロードが完了しない #68766
    porte-support
    参加者

    ありがとうございます。

    CSV一括インポートが中断してしまう原因として、「サーバが非力すぎる」というご回答を頂きましたが、何をもってそうご判断されたのでしょうか?

    何がボトルネックとなっているのか、原因を把握したいですし、具体的な解決方法をアドバイスいただければ試してみます。

    サーバ移転も検討しておりますが、また同じ不具合が繰り返された場合意味が無い為、移転先のスペックその他の具体的な基準や、判断ポイントをお教えいただければ幸いです。

    返信先: CSV一括アップロードが完了しない #68745
    porte-support
    参加者

    ご確認いただきましてありがとうございます、よろしくお願い申し上げます。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.8.1
    Welcart のバージョン:Version 1.3.11.1401081
    ご利用のテーマ:welcart_default テーマをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ ロリポプラン
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:月と投稿名
    ——————————————–

    商品点数:商品(コード)数が349点、SKU総数が1332点、

    スペック:
    サーバー Apache
    MySQL 5.1.59-community-log
    PHP 5.2.17 memoly[global]:128M [locale]:256M [usage]:43M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)