ryochiman

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ryochiman
    参加者

    やっと解決・・・
    操作フィールドに入力されていた会員NOの値が、以前のものが残っていたのが原因でした。
    それにしても、その値を消して「最新の情報に更新」ボタンを押してもブラウザはすぐにその値を表示してくれる。。。そのために、受注リストは表示してくれませんでした。。
    何ともGoogleChromeのやるせなさ・・・色々触ってやっとリスト表示です。。。

    ryochiman
    参加者

    その後・・・メンバー登録ができなかった頃に出来ていた受注リストの表示が・・・今度は、メンバー注文完了後でも、受注リストが表示されません。0 / 2 件(2回注文操作をした)と表示されているだけで、注文がみられないまま。。。

    商品登録は新たに行いましたが、配送登録などは、完全削除したつもりでも、前のデータが表示されていたので、そのままで仮注文をしてみましたが。。。

    ryochiman
    参加者

    ご連絡ありがとうございました。
    >Welcart を再有効化(停止→有効化)
    などもは以前に何回もやりましたが、結局できず、、、只今、手動でプラグインとテーマのフォルダを完全削除をして、プラグインのインストールから行い、カートページとメンバーページが固定ページに表示されていることを確認し、進むことができました。

    sagawaさまの一言で、思い切って前に進むことができました。ありがとうございました。ハァ~

    ryochiman
    参加者

    捕捉です。

    メール認証のリンクをクリックした時のページですが、、、ログインページが出る前に一瞬ですが別のページから遷移しているような感触を受けております。何だろう?

    ryochiman
    参加者

    プラグインの完全削除ではないかもしれませんが、(フォルダの削除ではないですが)、管理画面からプラグインの削除を行い、再度、別のPCでプラグインダウンロードとテーマのダウンロードで、作成しましたが、現象は同じままでした。

    最初から、まったく行き詰まりの状態です。

    メール認証のリンクをキリゥtクしても、トップページが表示されるだけです。これが「完了ページ」となって欲しいのですが・・・

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ryochiman
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    PCです。
    デモサイトで会員登録し、送られてきたメールのリンクをクリックすると、そのページは「登録完了ページ」が表示されるということを理解しました。

    しかし、私の場合には、単にログインページが表示されるだけでございます。
    つまり、「登録完了ページ」が存在しないのかなと思います。
    usces_pageというのはどこ見ればよろしいでしょうか?
    固定ページは添付画像となり、ごみ箱には関係のないページが2つあるのみです。

    また、プラグインの完全削除からやるためには、どのようにすれば良いものでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)