skat

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • skat
    参加者

    nanbu様

    サイトを閲覧していただけるよう、nanbu様のユーザーを作成し、
    別のPCのブラウザでログイン確認をしたところ、
    ログイン、ユーザー情報の編集も正常に動きました。
    念のため、エラーが出ていた既存ユーザーでも試しましたが、こちらも正常に処理されました。

    なので、もしかしたらキャッシュかな?と思い、
    エラーが出ていたブラウザの方のcookieを含むキャッシュを削除したところ、
    こちらでも、正常に動いたことを確認いたしました。
    お騒がせいたしました。

    とりあえず、このままテスト環境でテストを行おうと思います。
    また、エラー等出たら、改めて質問させていただきます。
    ありがとうございました。

    skat
    参加者

    回答くださり、ありがとうございます。

    子テーマには、wc_templatesは設置しておりましたが、
    カスタマイズしたファイルしか入れておりませんでしたので、
    指定くださった6ファイルのうち、3ファイルしか子テーマには設置していませんでした。
    なので、残りの3ファイルは最新のwelcart basicからコピペして設置して試してみましたが、
    ログイン、ユーザー情報の編集を行っても、下記の通り結果は変わりませんでした。

    ①サブドメインで、WP、プラグイン共に最新に更新済みの環境。
    Welcartにログインしようとしても、やはり「Security check4」が出ます。

    ②本番環境下にフォルダ作成し、WP等未更新の環境。
    ログインはできるけどユーザー情報の編集を行うと「Security check3」が出る。

    また、「wc_templates/cart/wc_customer_page.php(2か所必要)」とのことですが、
    最新のwelcart basicのファイルを確認したところ、1箇所しか記述がありません。
    ”2箇所”というのは、wc_customer_page.php内に2箇所記述が必要という意味ではないのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)