ssttwpcart

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ssttwpcart
    参加者

    ご回答ありがとうございます。いずれも試してみましたが、
    改善されませんでした。
    また、症状はwx-template12テーマの時だけのようですので、
    制作会社に確認してみます。
    サポートはないと書いてあったので、難しいかもしれませんが・・・。
    残念ですが、改善されない場合は
    無償のWelcart Basicの導入も検討したいと思います。
    ご丁寧にありがとうございました。

    ssttwpcart
    参加者

    確認してみましたが、商品名の機種依存文字については( )を使用していたので、
    これに問題があるのかもと思い、削除してみましたが、改善されませんでした。
    商品詳細本文にある( )や—– も削除してみましたが、
    関係ないようです。

    商品詳細はHTMLタグは使っていないので、閉じタグなどの問題もないと思うのですが…

    ちなみに表示されず、ローディングされて表示しないページは
    商品ページだけでなく、
    カテゴリーごとの商品一覧も
    アプローチによっては表示されないことがわかりました。
    ホームからは問題なく開くものの、違うページからのアプローチだと
    開かないようです。
    規則性が今一つわからないですが…

    ssttwpcart
    参加者

    商品名や商品詳細本文を編集しました。
    元入力してあるものを削除して、別のテキストをコピー、ペーストしました。
    ペーストしたのがまずいのかと思い、
    テキストを手入力しましたが、それでも同じ症状になりました。

    ssttwpcart
    参加者

    返信に気づかず失礼しました。
    Welcart Default Themeに切り替えたところ、ページは崩れますが、
    表示はされるようです。
    テーマに問題があるのですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)