sugikazu1976

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • sugikazu1976
    参加者

    6/27に下記の手順で問合せする様にpaypalの担当の方から指示がありました。
    なので、指示通り問合せしました。

    1.ペイパルのマーチャント・テクニカルサポートのホームページ(https://www.paypal.com/mts)を開きます。
    2.ページ右下にある国旗のマークをクリックし、[Japanese]を選択します。
    3.画面が日本語に切り替わった後、「よくあるお問い合わせ」にお問い合わせ内容を入力し検索していただくか、または「質問をする」をクリックします。
    4.[質問をする]をクリックした場合には、必要情報を入力し、[次へ]をクリックすると、お問い合わせ内容が送信されます。

    問合せ後は、特に返信もなく、文字が欠けていた画像がなおっておりました。(いつの間にかに)
    7/8をもって「PayPalチェックアウトボタンが一部かけている」に関しては解決です。

    sugikazu1976
    参加者

    nanbu様、有難うございます。
    paypalに問い合わせてみます。
    そして、返ってきた内容をこちらに記載しておきます。

    sugikazu1976
    参加者

    yskysmr様、有難うございます。
    ひとまず検討させて頂き、依頼するか否かを決定したいと思います。
    依頼の際は、どうぞ宜しくお願いします。

    sugikazu1976
    参加者

    yskysmr様、お返事有難うございます。
    上記の内容でカスタマイズを御社に依頼するとお幾らになりそうですか?

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