systech

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • systech
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    そうですかぁ。
    ちなみに、ライセンス販売のカスタマイズをお願いするとした場合、
    費用はどのくらいかかるものなのでしょうか?
    予算がかかるようであれば、違う方法を考えたいと思います。
    よろしくお願いします。

    systech
    参加者

    Kitamuuu様

    コメントありがとうございます。

    すみません。
    これについては、解決しました。

    systech
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。

    表示はこのようになっていますが、
    https://direct.systechcore.jp/dts-portable-camp/
    SKU表示名は「データ・タイム・シュレッダー発売記念モデル ポータブルタイプ1TB」となっています。

    よろしくお願いします。

    systech
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。

    機種依存文字は使っていません。

    商品編集を行う時に、sku情報を確認すると、
    情報的には入っているみたいです。

    なので、データは格納されていると思います。

    そうなると、
    特定条件時のみ表示されないと言う現象のように思われます。

    よろしくお願いします。

    返信先: アップデード後、エラーが出ます。 #78893
    systech
    参加者

    もう一つ、お聞きしたのですが、ダウンロード販売も行ないたいと思っており、
    御社製品のプラグインを買おうかと思っております。

    ただ、ダウンロードプラグインの内容を読んでいると、
    普通の製品販売形態を違って、テーマが対応してないと
    表示されないような事が書いてありますが、
    そこで、心配なのは、現在利用している、テーマでダウンロードプラグインを
    使うことができないのでしょうか?

    簡単な、関数程度なら、PHPコードを付け足すことはできますが、
    抜本的にプログラムが書き換わってしまうとなると、
    現状のサイトが動かなくなる可能性があり心配しております。

    これについては、検証方法がござますでしょうか?
    問題がなければ、購入したいと考えております。

    よろしくお願い申し上げます。

    返信先: アップデード後、エラーが出ます。 #78891
    systech
    参加者

    ご返答いただきありがとうございます。
    また、お返事が遅くなってすみません。

    バージョンアップと言うより、セットアップしたのが、現在の1.8.2です。
    なので、アップデートはまだしておりません。

    よろしくお願い申し上げます。

    返信先: アップデード後、エラーが出ます。 #78829
    systech
    参加者

    あれから、色々パターンを試してたところ、
    新たな症状が確認ができましたので、追記で情報を書きます。

    商品アイテム1つに対して、SKU情報が1つの場合は、やはり前回書いた用に数字以降は登録(表示?)がされません。
    しかし、商品アイテム1つに対して、SKU情報を2つ登録した祭に、売価に数値型でない文字を入れて
    登録をわざと入れて、エラーを一度返してから、再度、登録すると正常に表示されます。

    ところが、その後に必要がないSKU情報を削除すると、また元通りに数字以降が表示されません。

    これは、データベース側にSKU情報が正し登録されているのか調べたいのですが、
    どのテーブルにSKU情報が登録されているのかが分からないので教えていただけないでしょうか?

    何分、システムエンジニアではない素人レベルなので、状況が掴めなくて困っています。

    よろしくお願いします。

    返信先: アップデード後、エラーが出ます。 #78814
    systech
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    プラグインはそのタイミングでは入れていません。
    WP Multibyte Patchは有効化しています。

    データ件数も20アイテムにも満たない状況ですので、
    プログラム的に負担が大きとは思わないのですが、

    今のところは、SKU表示名だけが数字以降データに格納されないのと、
    更新されない症状がでます。

    対処方法はどうすれば良いでしょうか?

    よろしくお願いします。

    返信先: アップデード後、エラーが出ます。 #78811
    systech
    参加者

    現在welcartを利用して運用をしているのですが、
    ある時からSKU表示名に数字が入ると、そこから先が登録されない症状がでます。
    また、一度登録したsku表示名を更新してもデータが反映されません。
    そこほかの、価格やskuコードは更新できます。

    何度やっても症状が改善されません。
    どこがおかしいのでしょうか。

    対処方法のご指導頂けると助かります。
    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.2–ja
    Welcart のバージョン:1.8.2
    ご利用のテーマ:Earth WelCart
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用:利用しています
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    systech
    参加者

    WordPressでカート機能を探していて、このプラグイン見つけて導入検討しております初心者ですが、
    よろしくお願いします。

    カード決済を利用しようと思って、設定をしてテストをしてるのですが、エラーが発生して
    うまく決済サービスへつなぐことができません。

    ソフトバンクペイメントサービスとは、以前に契約が完了しているので、
    それをそのまま利用しようと思って、接続設定をして「接続支援サイト」環境にてテストをしたのですが、
    「ハッシュチェックに失敗しました。チェックサムを確認してください。」と言うエラーがでます。

    前の投稿の回答に入っている内容では、商品名についてとは、「商品名称」のことでしょうか?
    そこに半角の英数字およびハイフンは使えないと言うことでしょうか?

    商品名称には半角英数字とスペースなどが入っています。

    初心者なので、観点の違う質問の場合は申し訳ありません。

    また、決済について申込みとなっていますが、
    ソフトバンクとは契約を何年も前に契約をしているのですが、
    御社のサイトでの申込みはしておりません。
    それが、原因とかあるのでしょうか?

    また、それが原因の場合、ソフトバンクとの契約内容と
    御社を通して申込みをした場合では契約内容が変わるのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5
    Welcart のバージョン:1.8.1
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらレンタルサーバー
    SSLの利用: まだ契約をしてません
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)