yuyuyuyuyu

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yuyuyuyuyu
    参加者

    furuta様
    ありがとうございます。
    だいぶ絞り込みができましたのでもう少し細かく絞り込んでいこうと思います。

    yuyuyuyuyu
    参加者

    furuta様

    アドバイス頂きありがとうございます。
    「定期購入ID:〇〇より大きい」
    この〇〇には定期購入IDの数字を入力でよろしいでしょうか?

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103632
    yuyuyuyuyu
    参加者

    かしこまりました。
    送料を変更して対応いたします。
    ありがとうございました。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103605
    yuyuyuyuyu
    参加者

    はい、

    「送料固定」とは「配送方法」に紐づけている送料という認識でよろしいでしょうか。

    こちらで間違いございません。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103597
    yuyuyuyuyu
    参加者

    ありがとうございます。
    購入時に送料固定に設定した送料0円が今後も適用され、送料固定の項目を別の送料に変更しても送料は0円のままということでよろしいでしょうか。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103588
    yuyuyuyuyu
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.8.1
    Welcart のバージョン:2.11.19
    PHP のバージョン:8.1.32
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.7.4 , WCEX Coupon 1.2.5 , WCEX Favorites 1.0.4
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Lefty 1.1
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Lefty Child Theme. 1.0
    症状を確認したブラウザ: google chrome
    サーバー【重要】: エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)