yus

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yus
    参加者

    ikd 様
    ありがとうございます。
    「次回受注日」が変更されました。
    メンテンナンス期間中に入らないよう調整いたします。

    yus
    参加者

    2.サーバー移転等に伴いサイト自体を停止する場合 になります。
    定期購入データ編集画面を確認しましたが「次回課金日」という項目が見つかりませんでした。
    次回がつく項目は「次回受注日」、「次回発送日」、「次回到着日」があり「次回到着日」のみ変更することができます。

    メンテナンスモードにしただけでは定期購入が自動処理されるということは理解致しました。
    添付ファイルはを削除いただきありがとうございます。

    yus
    参加者

    今後の返信をメールで通知
    にチェックを忘れましたので再度送信致しました。

    yus
    参加者

    furuta様
    ありがとうございます。
    phpをPHP8.2.2をに変更致しました。
    決済モジュールはSBペイメントになります。

    yus
    参加者

    furuta様
    ありがとうございます。
    だいぶ絞り込みができましたのでもう少し細かく絞り込んでいこうと思います。

    yus
    参加者

    furuta様

    アドバイス頂きありがとうございます。
    「定期購入ID:〇〇より大きい」
    この〇〇には定期購入IDの数字を入力でよろしいでしょうか?

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103632
    yus
    参加者

    かしこまりました。
    送料を変更して対応いたします。
    ありがとうございました。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103605
    yus
    参加者

    はい、

    「送料固定」とは「配送方法」に紐づけている送料という認識でよろしいでしょうか。

    こちらで間違いございません。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103597
    yus
    参加者

    ありがとうございます。
    購入時に送料固定に設定した送料0円が今後も適用され、送料固定の項目を別の送料に変更しても送料は0円のままということでよろしいでしょうか。

    返信先: 定期購入 2回目以降の送料について #103588
    yus
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.8.1
    Welcart のバージョン:2.11.19
    PHP のバージョン:8.1.32
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.7.4 , WCEX Coupon 1.2.5 , WCEX Favorites 1.0.4
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Lefty 1.1
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Simple Plus Lefty Child Theme. 1.0
    症状を確認したブラウザ: google chrome
    サーバー【重要】: エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)