zeff

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: カートボタンを押しても入れない #92930
    zeff
    参加者

    sagawa様

    お返事ありがとうございます。
    取り急ぎWelcart Basicは1.3.1にバージョンアップしたところ治り、
    カートも正常になり買い物もできるように戻りました。
    これで大丈夫なようですが、
    VOllは1.00を使っておりまして1.0.12をダウンロードしましたが、
    どのファイルをアップロードすれば宜しいでしょうか。
    部分的にカスタマイズした箇所(画像などだけ)は残しておきたいと思っております。

    zeff
    参加者

     ohnishi様

     早速のご回答ありがとうございます。その処置で表示できました。誠にありがとうございます。素晴らしい機能を付けていただき感謝しております。

    zeff
    参加者

    fpmさん

    ご示唆、ご親切にありがとうございます。
    そのプラグインは初耳ですが興味深いですね。
    あれから常時SSLを導入し環境が変わったので入れていいのかやや迷います。
    いずれにせよ当該トラブルは他のコーナーでも投稿されてるようなので、もうちょっと様子見した方がいいのかどうか。。
    nanbuさんからも可能でしたらご示唆いただけるとありがたいところではあります。
    個別に調査依頼した方が宜しいでしょうかね。

    zeff
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.3
    Welcart のバージョン:1.9.5
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:Welcart voll
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ヘテムル
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/
    ——————————————–
    お世話になります。
    全く同じ症状で、Welcart のバージョンを 1.9.4 → 1.9.5 に上げてから、
    ・サンキュメール等の各種メールが来なくなりました。ご注文は受注リストには全てのります。
    ・また、会員さんが、パスワード忘れのためログインできない場合、「パスワードお忘れですか?」から再度パスを取得しようとしても「新規登録も既にアドレスが登録されています」という理由でアクセス不可となる現象が多発しています。

    以上、今まで初めて出るエラー現象ですが、同じ症状の人が結構いるような気がします。
    何か分かりましたらフォーラムの場でご公表いただければありがたく存じます。

    返信先: [解決済み] 配送希望日と配送希望時間 #62295
    zeff
    参加者

     nanbu様

     なるほど、ありがとうございました!

    返信先: [解決済み] 配送希望日と配送希望時間 #62293
    zeff
    参加者

     nanbu様

     lightbox2停止させたところ、直しました!

    非常に助かりました。問題は解決しました。

    大変ありがとうございました。

    すみません、JavaScriptエラーだというのはどこで分かるのでしょうか?

    返信先: [解決済み] 配送希望日と配送希望時間 #62291
    zeff
    参加者

     nanbu様

     ご丁寧にありがとうございます。

    CSSをチェックしたのですがやはり影響は無いようでした。

    >Chrome などでJavaScript エラーが出ていないかも確認

    →すみません、こちらがどうすればいいのかよく分からずでして。。

     chromeの方は問題なく表示できております。

     IEだけが相変わらず潰れて表示されるのですが、詳しく言いますと、

     コンボボックスの選択欄のwidthがほとんどなく、選択肢も表示されない状態 となっています。

    サイトURLはhttp://zefff.com/ なのですが、もし原因分かりますようでしたらお教えいただければありがたいです。

    返信先: [解決済み] 配送希望日と配送希望時間 #62289
    zeff
    参加者

     nanbu様

     そうですか、ありがとうございます。

    デフォルトを土台に構築したのですが、

    カートに関する箇所はカスタマイズしておりません。

    修正の仕方が分からないのですが、

    どのあたりに原因がありますか見当がつきますでしょうか。

    zeff
    参加者

     nanbu様

     お返事大変ありがとうございます!

    なるほど、全てwidgetフォルダの中だったんですね。

    画像置換してしまえば早いのですが、どこで指定されてるかも

    知っておくと応用が利くかなと思いまして。

    お手数でした。

    返信先: [未解決] 多段階送料設定 #61991
    zeff
    参加者

     nanbuさん

     そうですか、分かりました。

    ありがとうございました!

    返信先: [未解決] 多段階送料設定 #61989
    zeff
    参加者

    nanbuさん

    お返事ありがとうございます。

    有償でも対応は不可なのでしょうか?

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)