解決済イプシロンのPayPay決済が受注リストに反映されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】イプシロンのPayPay決済が受注リストに反映されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    solid
    参加者

いつもお世話になっております。イプシロンとの連携によりクレジット決済とPayPay決済を実装しているのですが、welcart側の受注リストにPayPay決済が反映されません。イプシロン側の受注リストには反映されております。

御社マニュアルに「受注リスト>操作フィールド表示>決済直前ログボタンをクリックすると、決済直前ログ一覧ダイアログを表示します。」との記載を見つけたので試みようと思ったのですが、該当箇所に「決済直前ログ」ボタンが見当たりませんでした。

イプシロン側の受注リストに反映されているけれど、welcart側の受注リストに反映されていない受注情報を確認する方法を教えていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.9.14
    PHP のバージョン:8.0.30
    ご利用の親テーマとバージョン : Lightning Pro 3.0.4
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:ヘテムル
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

solid 様

こんにちは。
    [決済直前ログ] のボタンがない場合は、管理画面 WelcartShop>システム設定 にて「決済直前ログより受注データ再作成」を「利用する」に設定してください。

イプシロン側の受注リストに反映されているけれど、welcart側の受注リストに反映されていない

受注の取りこぼしが発生した場合、イプシロンマニュアルP.19 に記載がございますとおり、受注データの復旧が可能ですのでご確認ください。
    なお、頻繁に受注の取りこぼしが発生する場合、ご利用のサーバーのスペックが低い可能性が考えられます。こちらの記事をご参考にしていただけたらと思います。
    ※お問い合わせフォームからもご連絡をいただき、受注データ再作成もお済みとのことですので情報共有として記載させていただきます。こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。