解決済SBペイメントサービスを利用する際のサーバーにつきまして

フォーラム 使い方全般 【解決済】SBペイメントサービスを利用する際のサーバーにつきまして

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にJunichiKにより6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    JunichiK
    参加者

お世話になっております。ありがとうございます。

クレジット決済代行サービスに、SBペイメントサービスの導入を進めておりますが、貴社マニュアル「SBペイメントサービスfor Welcart」に、サーバー要件として、「ロリポップ!・お名前.com は、curl・ソケット通信が行えないことがありますので利用できません。」と記載があることに気が付きました。
    SBペイメントサービスの導入を進めているウェブサイトは、現状、ロリポップ!サーバーを使用しておりますので、サーバー移行の必要があるかと思います。
    つきましては、貴社おすすめのレンタルサーバーがございましたら、ご教示願います。
    今のところ、Xserverを検討しておりますので、それで問題ないかどうかもご回答いただけると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.3.2
    Welcart のバージョン:2.9.3
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Google Analytics4
    ご利用の親テーマとバージョン :Cocoon 2.6.7
    ご利用の子テーマとバージョン :Cocoon Child 1.1.3
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:ロリポップ!ライトプラン
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

JunichiK 様

こんにちは。回答遅くなり申し訳ありません。

つきましては、貴社おすすめのレンタルサーバーがございましたら、ご教示願います。

Welcart では Welcartクラウド というサービスをご提供しております。
    常に最適なサーバー環境と WordPress 環境をご提供する保守付きホスティングサービスとなります。
    クレジットカード決済お申込みの際に決済会社から求められるセキュリティー条件につきましても Welcartクラウド をご契約いただければ全てクリアできますので安心してお申し込み可能です。
    詳しくは こちらのページ をご確認いただけますと幸いです。

他社様のサーバーにつきましては下記記事をご確認いただけますと幸いです。
    クレジット決済を行う場合のサーバーの注意事項

JunichiK
    参加者

ikeda様

お忙しいところ、ご教示ありがとうございます。
    検討させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。