WCEX Reportsの集計対象

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Reportsの集計対象

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    hina1212
    参加者

いつもwelcartを活用させていただいておりまして、
    大変お世話になっております。

先日、WCEX Reportsを導入しました。

非常に便利で助かっているのですが、

集計対象には、入金状況が
    ・未入金
    ・入金済み
    ・Pending
    のものもすべて対象になるのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

未入金のものは対象外だったと思いますが・・

hina1212
    参加者

集計してみて、送料は対象外というのを確認したのですが、
    未入金もDaily Amount of Order の計算に入っていました。

WCEX Reports バージョン 1.0.1
    Welcart e-Commerceバージョン 1.3.17
    Wordpress 3.61

バージョンが古いからでしょうか???

• この返信は9年、 8ヶ月前にが編集しました。
    nanbu
    キーマスター

失礼いたしました。集計は、キャンセルおよび見積もりを対象外としており、それ以外は全て集計対象に入っています。

hina1212
    参加者

ご返答ありがとうございます。

もし可能であれば、
    対象外のステイタスを設定しているファイル名などを
    教えていただければ助かります。

nanbu
    キーマスター

wcex_reports.php となります。

hina1212
    参加者

ありがとうございます。

例えば、wcrp_seek_order関数なら

$query = $wpdb->prepare(“SELECT SUBSTR(order_date,1,4) AS oyear,SUBSTR(order_date,6,2) AS omonth FROM $tableName WHERE 0 = LOCATE(%s, order_status) AND 0 = LOCATE(%s, order_status) GROUP BY SUBSTR(order_date,1,7)”, ‘cancel’, ‘estimate’);

$query = $wpdb->prepare(“SELECT SUBSTR(order_date,1,4) AS oyear,SUBSTR(order_date,6,2) AS omonth FROM $tableName WHERE 0 = LOCATE(%s, order_status) AND 0 = LOCATE(%s, order_status) AND 0 = LOCATE(%s, order_status) GROUP BY SUBSTR(order_date,1,7)”, ‘cancel’, ‘estimate’,’noreceipt’);

とかで大丈夫そうですかね?

nanbu
    キーマスター

その様な感じで良いのではないでしょうか。すみません検証していないもので。
    アップグレードができなくなってしまいますのでご注意ください。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。