amaterasu

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • amaterasu
    参加者

    お返事遅くなりました。
    教えていただいたフックを使い、以下のコードをfunctions.phpに追記して表示を消すことはできましたが、$gp_rowを空にしてしまってもシステム的には問題は起こらないでしょうか?

    function my_usces_item_master_gp_row($gp_row, $post_ID){
      $gp_row = '';
      return $gp_row;
    }add_filter('usces_item_master_gp_row', 'my_usces_item_master_gp_row', 10, 2);
    amaterasu
    参加者

    ありがとうございます。
    「業務パック割引」の行のhtmlを見てみましたが、trタグには特定のタグが割り当てられていないようです。
    cssでn番目の行を指定することで強引に非表示にすることは可能かと思いますが、将来的にこのテーブルに新たな行が追加されたりした場合問題が起こらないでしょうか?

    この機能は大変便利だとは思いますが、使う必要がないサイトも多くあると思うのでできれば使用しないオプションがあれば嬉しく思います。

    amaterasu
    参加者

    ご対応ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    amaterasu
    参加者

    お返事ありがとうございます。
    添付画像上部を見ていただきたいのですが、4行目の部分に1行だけ改行コードが入っているような状況です。こちらはテキストエディタのTeraPadで開いたものになります。

    添付画像下部は、プラグインのWCEX Yamato Numberを使いB2クラウド向けのCSVを出力したものになりますが、こちらには改行コードは含まれておりませんでした。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    amaterasu
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    こちらのカスタマイズをするとなると、プラグインファイルを直接弄るような方法しかないでしょうか?もしくはセレクトボックス周りのフックが存在したりするのでしょうか?

    amaterasu
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    ブラウザの要素検証機能ですか…
    まあ確かに可能ですが、少し効率的に良くないですよね、、

    参考になる記事を発見したので、載せておきます。
    以下の手順でまさにやりたい事ができました。
    http://welcustom.net/custormize-completion-page/

    返信先: 配送方法の出力 #81472
    amaterasu
    参加者

    ありがとうございます。

    同時購入されたときの優先度に関して、確かに考えていませんでした、、
    少し対策を考えてみます。

    返信先: イプシロン決済でのエラー #73773
    amaterasu
    参加者

    お返事ありがとうございます。
    なるほど、そういうことでしたか。
    今思えば、確かに商品の追加作業などをしていた時間帯と被っていたかもしれません。。
    今後はアクセスの少ない時間帯に更新作業をするか、サーバー移転も視野に入れていきたいと思います。
    ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)