投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 商品画像に #71400
    eick
    参加者

    ご回答有難う御座いました。画像名称変更の場合は注意が必要という事ですね。
    今後はそのようにします。

    とりあえず、default.pngを商品画像に差し替えて対処しました。

    返信先: 商品画像に #71309
    eick
    参加者

    質問内容です。

    新規商品を追加で新規商品を作成しますが、そのときに商品画像に添付イメージのように、
    [default.png]という画像が表示されています。
    それで、マニュアル通り、[商品コード名+任意文字]のメディアを登録すると、その画像が2番目の商品画像として正常に表示されるのですが、default.pngが残っているために、商品ページには
    [default.png]が表示されてしまいます。

    これは、既存の商品ページでも一部の商品で同様のことが起きています。
    経緯としては、以前は正常に表示されていましたが、商品画像を差し替えようと、登録されていた商品画像のファイル名をリネームしたのですが、それをきっかけに[default.png]が出現し、
    以降、新規の商品ページを作り直そうとしても、[default.png]が必ず表示されるようになってしまいました。

    何かのファイルが壊れてしまったのではないかと考えています。

    ご教示方よろしくお願い致します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: 商品画像に #71308
    eick
    参加者

    誤って投稿してしまいました。後で内容追記します。

    eick
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    対応中ということで、了解しました。非常に助かります。

    翌日課金になるのはやむを得ません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)