furuta

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全705件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】Auto Delivery 商品の非公開 #99987
    furuta
    キーマスター

    leophant 様

    こんにちは。
    定期購入商品を非公開にしても自動受注処理で定期購入は継続できます。ただし定期購入商品の削除はしないようご留意ください。

    furuta
    キーマスター

    crane_mt 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました症状を社内でも確認しました。修正いたしますので、リリースまでしばらくお時間をいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。この度はご報告いただき誠にありがとうございました。

    furuta
    キーマスター

    sun-ktzn 様

    PHP ダウングレードで正常な動作とのことで良かったです。ご連絡いただきありがとうございました。こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承いただきたく存じます。引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    ota 様

    こんにちは。
    REMOTE_ADDR(送信元IP)が表示されるのは、管理者に送られる受注メールのみでございます。購入者に送られるサンキューメールには表示されません。受注メール内の REMOTE_ADDR(送信元IP)表示を消したい場合にはカスタマイズで可能でございます。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

    返信先: 会員ページの購入履歴から領収書? #99885
    furuta
    キーマスター

    saito 様

    こんにちは。
    2020年10月8日 2:01 PM の返答と重なりますが「WCEX DLSeller」ご利用時にマイページよりダウンロードができますのは「請求書PDF」「領収書PDF」でございます。
    「納品書PDF」をマイページからダウンロードさせたい場合は、個別のカスタマイズが必要となります。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    sun-ktzn 様

    ご確認いただきありがとうございます。
    PHP のバージョン:8.1.16 をご利用中とのことですが、Welcart の対応バージョンは PHP 7.4 ~ 8.0 となっております。
    先日ご連絡できず申し訳ございませんが、こちらのWelcart システム要件をご参照いただきダウングレードして今一度症状をご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    PLANiDEA 様

    お問い合わせフォームへのご連絡ありがとうございます。
    社内で確認しメールにてご連絡いたしますので、しばらくお待ちいただけますようお願いします。

    furuta
    キーマスター

    PLANiDEA 様

    テーマのアップグレード後も症状が改善されないとのこと承知いたしました。
    弊社でも状況を確認させていただきたいので、こちらのお問い合わせフォームよりシステム環境情報ファイルを添えてご連絡いただけますでしょうか。ご利用のサーバー会社(プラン名)もご記載いただけますようお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    PLANiDEA 様

    こんにちは。
    ご利用中のテーマが古いままのようです。2023/4/7 現在の最新バージョンは Welcart Basic 1.7.4 でございますので、テーマを最新バージョンにアップグレードしていただき症状をご確認いただけますでしょうか。
    Welcart 対応バージョンにつきましては Welcart Basic の商品ページをご参照ください。
    また、サーバー移設をされたとの事で、ネームサーバー変更から 72時間経過しておらず安定していない状態の可能性が考えられますので、こちらもご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    sun-ktzn 様

    こんにちは。
    Welcart 2.8.12 の修正で CSVアップロード時に SKUデータが重複しないようチェックするようになり、従来より処理時間がかかるようになったためかと思われます。サーバー会社により初期値などは異なってくるかと思いますが、もし可能であれば下記の設定をお試しいただけますでしょうか。
    ・PHP タイムリミットを延ばしてみる
    ・PHP メモリ上限を 512MB くらいまで上げてみる

    返信先: dlseller3.4.5でcsv一括登録時のエラー #99834
    furuta
    キーマスター

    fujitora 様

    こんにちは。
    社内でも症状を確認いたしましたので、次期バージョンにて修正いたします。
    なお、リリース時期につきましては明言できかねますことをご理解いただきたく存じます。
    この度はご報告いただき誠にありがとうございました。

    furuta
    キーマスター

    a-in-hello.world 様

    ご確認いただきありがとうございます。
    Welcart Shop>システム設定>国・言語・通貨のフロントエンド言語が日本語以外になっていますでしょうか。日本語以外の設定で国も含めて住所を入力させないようにしている場合は以下の動きになります。
    発送元:日本(WPの言語が日本語)、発送先(国):フロントの言語で設定した国(住所を入力させていない)となっているため「国際便を指定してください。」の表示がされます。
    ログイン時の動きと異なるのは会員情報として「国:日本」の情報が登録されている可能性が考えられます。新規登録した会員でも動きは変わらないかをご確認いただけますでしょうか。

    furuta
    キーマスター

    cerise 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました症状はプラグインのアップグレードなど何か操作をおこなわれてからの不具合でしょうか。恐れ入りますが、原因の切り分けのため、Welcart と拡張プラグイン以外を1つずつ停止して症状をご確認いただけますでしょうか。また、JavaScript のエラーが出ていないかもご確認いただきエラー表示があった場合にはエラーの解決をお願いいたします。

    furuta
    キーマスター

    a-in-hello.world 様

    こんにちは。
    過去のトピックをご覧いただいているようですが、こちらは9年前の古いバージョンの内容となっております。

    define (‘WPLANG’, ‘ja’);はconfigに追記済みです。

    ご利用中の WordPress バージョンでは不要ですので削除していただき、配送方法設定と販売対象国を再保存してみていただけますでしょうか。「Wordpressの「設定」→「一般」を再保存し、そのあと商品も再保存すれば、国内便を選べるようなった」事例もございますので併せてご確認いただけたらと思います。

    furuta
    キーマスター

    ふうりっく 様

    お問い合わせフォームからのご連絡ありがとうございます。社内で確認後にメールにてご連絡させていただきますのでしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 226 - 240件目 (全705件中)