hide

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全43件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hide
    参加者

    返信ありがとうございます。
    そうでしたか、承知いたしました。

    hide
    参加者

    返信ありがとうございます。

    解決しました

    店舗コードを 001と入力していたことが原因でした。
    0001に修正しましたら正常に動作しました。

    ありがとうございました。

    hide
    参加者

    Welcart最新版も試しましたが同様のエラーが発生しました。

    よろしくお願いします。

    hide
    参加者

    追記させていただきます。

    大幅なバージョンアップに問題があったのかと思い、
    0.9.4から0.1刻みでバージョンアップを実施しました。
    バージョンアップ実施時は、プラグインを停止してから、
    バージョンアップし、有効化の流れで進めました。

    0.9.4→1.1.10 は問題無し
    1.1.10→1.2.3 で表題の『受注リストの処理状態に「入金済み」と表示される』問題が発生しました。1.3.17へバージョンアップした場合も同様です。

    1.2でのアップデート内容に何か影響を受けているのかと思いますが、
    何か対処方法は考えられますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    hide
    参加者

    返信ありがとうございます。

    本来はいくつかのバージョンアップを経て、バージョンアップをしなければ
    ならないということでしょうか?

    プラグインの無効化・有効化は試しております。

    ファイル情報・DBのバックアップは取ってありますが、
    運用しているサイトですので、データベースを元に戻すのは難しい状態です。

    hide
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.8.1
    Welcart のバージョン:Version 1.3.13.1403071
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Firefox、IE11
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%
    ——————————————–

    お世話になります。
    私の方では下記のように表示されます。
    TCPDF ERROR: Unable to write cache file: /tmp/font_p2KzP2

    memory_limitは128MB になっています。

    原因は何が考えられますか?

    hide
    参加者

    既に同じ話題があったことに気づきませんでした。

    失礼しました。そちらを拝見し調整したいと思います。

    hide
    参加者

    こんにちは

    なるほど、確かにスマホだとアコーディオンは重くなるので、開きっぱなしが良いですね。修正お願いいたします。

    iphone4でチェックしているのですが、グローバルメニューのドロップダウンも重い印象で、反応していないのかと思い何度も開閉してしまいました。

    タップ後、2秒位経ってからドロップダウンします。

    今後のバージョンアップで軽くなれば嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    返信先: WCEX MobileでPC表示への切り替え #63853
    hide
    参加者

    クライアントからのニーズもあると思いますので、

    よろしくお願いします。

    hide
    参加者

    こんにちは、下記の通りです


    WordPress のバージョン:3.1.2

    Welcart のバージョン:1.11

    ご利用のテーマ:オリジナル(デフォルトをカスタマイズしたもの) スマホテーマはデフォルトのまま

    症状を確認したブラウザ:iphone4 safari(OS最新版)、FirefoxアドオンFireMobileSimulator

    サーバー(会社名、サービス名):自社

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    iphone4実機、シミュレーターいずれも同じ症状が発生します。

    よろしくお願いします。

    hide
    参加者

    nanbu様

    返信ありがとうございます。

    テーマも最新版だと思います。

    「Welcart Default Theme 1.1」

    返信先: [解決済み] 在庫数の表示 #62098
    hide
    参加者

    nabu様

    ありがとうございます。バッチリ表示されました。

    自分の場合だと在庫状態は常に表示しておきたいので、下記になりますね。

    <div class="field">
    <?php _e('stock status', 'usces'); ?> : <?php usces_the_itemZaiko(); ?>
    <?php if( '' != usces_the_itemZaikoNum('return') ): ?>
    (在庫数:<?php usces_the_itemZaikoNum(); ?>)
    <?php endif; ?>
    </div>

    SKUが複数の場合の方も、ほぼそのまま使えました。

    ありがとうございます。

    返信先: [解決済み] 在庫数の表示 #62096
    hide
    参加者

    nanbu様

    指定通り入れたのですが、在庫数未入力の場合、

    「在庫状態 : 在庫有り (在庫数:0) 」と表示されてしまいます。

    どこか間違っているのでしょうか?

    返信先: [解決済み] 在庫数の表示 #62091
    hide
    参加者

    横入り失礼します。

    在庫数表示に関してなのですが、

    在庫数入力をしていない場合でも「在庫数」と表示されてしまうので、在庫数を入力した場合は「在庫数:▲」と表示し、入力していない場合は、非表示とすることはできないでしょうか?

    hide
    参加者

    直りました!

    やはりモジュールモードにしたら動作しました。

    CGIモードが原因だったようです。

    ありがとうございました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全43件中)