投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hoshino
    参加者

    >yskysr 様

    ご返答のおかげで解決致しました。
    誠にありがとうございます!

    >スマホでの症状
    現象はPCで確認していましたが、WCEX Mobiel 有効のスマホでも確認しましたが同様でした。

    >複数のルールに同じオプション
    当たりました!
    同じ値のオプションでしたので1つのルールをマルチプライスで使い回しておりました物を、
    各商品ごとに作成した所1~2円が追加される+カートから消せない 現象は修正されました。
    変更前後の内容の詳細を画像にて添付致します。
    (上記の方法では商品の数だけ設定が必要になってくる為、良い管理の方法を探してみます。)

    これまでは以前の方法で問題なかったので見落としておりましたが、
    調べていた所、先日こちらのフォーラムでも質問させて頂きましたphp.iniの設定変更、
    及びwelcart、拡張プラグインの更新のタイミングと上記現象のタイミングが
    恐らくですが重なるようでした。後出しになってしまい申し訳ありません。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    hoshino
    参加者

    >yskysr 様

    ご返信ありがとうございます!
    オプション名には半角英数もしくは全角を使用しておりますが、
    記号は使用しておりませんでした。。

    hoshino
    参加者

    >yskysr 様

    ご返信ありがとうございます!
    商品コード、SKUコードにアンダーバーもしくはハイフンが含まれておりましたので
    削除してみました結果、
    ・カートページからの該当商品の削除は出来るようになりました。
    ・カートに入れた時点での1~2円程度の金額の増加は変わりませんでした。

    なかなか解決出来ずにおります。

    hoshino
    参加者

    yskysmr 様
    データベースでの格納場所が分かりました!
    バックアップについてのご忠告も頂きありがとうございます。
    ルール毎の項目数は平均3~4つ程度を設定しています。
    option_name:wcex_multiprice で検索した所
    データの文字数は8880でした。

    nanbu 様
    php.iniのmax_input_vars の数を増やしてみた所、
    マルチプライスのボタンが反応するようになり、
    新しいルールの追加も出来るようになりました。
    ありがとうございます!

    hoshino
    参加者

    すみません。タイトルの書き方が悪く大変失礼いたしました。
    当初は正常に稼働しておりましたので、マルチプライスのバグというわけでは無いと思います。

    hoshino
    参加者

    komokomo 様

    style.css内の#itempage .field のwidth部分等を変更してみたのですが

    どうも変わらず…

    と思っていたらusces_cart.cssの方にも#itempage .fieldがあり、無事に変更が出来ました!

    お騒がせしました、ご協力ありがとうございました!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)