投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • iton
    参加者

    ありがとうございます!

    ご対応頂けますと大変助かります!

    iton
    参加者

    こちら、以前の要望ですが、対応中でしたら恐縮です。

    毎月、売上の集計をしておりますが、毎回手動で計算していますので、「受注リスト出力」にて

    商品合計(円)

    をシステムから出力して頂けますと大変助かります。

    受注リストの「表示オプション」では、商品合計(円) が項目としてあがっていますが、「受注リスト出力」では出力されない仕様のようなので、ご対応頂けますと幸いです。

    様々なバグ対応や機能追加などある中、大変お手間かけて恐縮ですが、よろしくお願い致します。

    iton
    参加者

    nanbuさま

    早速のご対応ありがとうございます。

    手順に従い、

    WCEX Coupon と Welcart をアップグレードして
    テスト実施したところ、正常に決済が完了したことを確認しました。

    ありがとうございます。

    これはこの状態で本番運用しても問題無いでしょうか?

    iton
    参加者

    nanbuさま

    いつもお世話になっております。

    早速の現象確認ありがとうございます。

    修正頂けるとのことありがとうございます。

    よろしくお願い致します。

    iton
    参加者

    1年近く前のトピックに便乗失礼します。

    こちらの現象に似ているのですが、

    ソニーペイメント決済で
    WCEX Coupon でのクーポンを利用して
    注文を行うと決済エラー(K22)が発生します。

    クイック決済:利用しない
    支払い方法:一括払いのみ

    です。

    通常のクレジット決済(ソニーペイメント)は問題なく決済できております。

    現象が似ており、問題箇所が同じ部分と思われるのでこちらに書き込みさせて頂きました。

    対応可能でしたら、ご対応いただけると助かります。

    よろしくお願いします。

    返信先: 【要望Yahoo!ウォレットFastPayの対応 #70019
    iton
    参加者

    nanbuさま

    返信ありがとうございました。

    Welcartではない、Wordpressでは組み込みできているので、
    Welcartでも、できるだけバージョンアップに支障がない範囲で自力で組み込めるか調べてみます。

    返信ありがとうございました。

    iton
    参加者

    ご丁寧な説明ありがとうございます。

    仕様については理解しました。

    また、入金時にポイントが加算されること、及びポイントを付与するタイミングを「即時」にしたときの動作についても確認しました。

    ご対応ありがとうございます。

    現状、Development Versionで運営していきます。

    v1.2.1で対応されると聞いたので、そちらのリリースもお待ちしてます。

    ひとまず解決しました。

    ありがとうございます。

    iton
    参加者

    対応ありがとうございます。

    Development Versionにて動作確認しましたが、現象変わらずです。

    受注明細の方にポイントは表示されるのに、会員情報にはポイントが反映されていないようです。

    お手数ですが、ご確認お願いします。

    [attachment=8294,160]

    返信先: 受注ステータスの追加・変更 #60992
    iton
    参加者

    nanbuさん

    v1.2に更新して、受注一覧画面でも追加したステータスが反映されていることを確認しました。

    ご対応ありがとうございました。

    返信先: 受注ステータスの追加・変更 #60990
    iton
    参加者

    横から失礼します。

    質問者の方と同じような要望で、受注ステータスの変更を行いたいと思い、ここにたどり着きました。

    nanbuさまの通りに「usces_filter_management_status」のフックを使って、編集画面のステータスの追加はできました。

    ただし、編集画面で変更した値が「受注リスト」の画面では反映されず、「新規受付」の状態で表示されています。

    これに関しては対処可能でしょうか?

    よろしくお願いします。

    iton
    参加者

    nanbuさん

    返信ありがとうございます。

    商品オプションを注文画面で動的に出すようにJavascriptで組んでしまったので、受注管理画面で追加ができなかったんです。

    http://gravo2.com/design/d1

    2.Tシャツのカラーと3.Tシャツのサイズの部分が1.Tシャツの種類と連動しています。

    なので、管理画面の削除→追加では難しく、データベースの内容を変更することで対応しました。

    確かに、あのデータの持ち方だと変更機能は難しそうだなぁと思います。

    時間はかかるとのことですが、対応して頂ければ大変助かります。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)