katsunori

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: クレジット決済について #85313
    katsunori
    参加者

    ご指摘の通りでした。
    名前の入力をやり直したらすんなりカード決済画面が表示されました。
    設定のミスかと思って焦っていたんですが、
    解決できてよかったです。

    ありがとうございました。

    返信先: 投稿一覧に商品が表示される #85233
    katsunori
    参加者

    回答ありがとうございます
    質問の件ですが

    ①Zerif LiteはWordPress公式ディレクトリにあるテーマであってますか?

    あってます。公式ディレクトリに存在するテーマです。
    特に投稿の表示に関する特殊な操作はしておりません。
    基本、デフォルト状態での使用をしております。

    ②管理画面[ Welcart Shop ]>[システム設定]にて「ループ表示の際、商品を分離して表示する」にチェックを入れて確認しました。
    トップページでは問題なく投稿に登録されている記事のみ表示されました。

    同じ操作をしたのですが、トップページの新着表示やブログ一覧に商品マスターに登録した商品ページも投稿として表示されたままで、非表示になりません。

    ③ブログのページは、表示設定でブログのページに指定したページになります。
    すみません。この部分が理解できてないです。
    管理画面[ 設定 ]>[ 表示設定 ]のところの「ホームページの表示」でしょうか?

    はい、そうです。
    表示設定内はブログの部分の設定を固定ページに設定してあります。

    表示の状態としては、トップページに新着投稿の表示のみ、投稿は固定ページ指定でページ名を指定して設定してあります。

    現在の状態 : トップページの新着投稿に一緒に投稿として商品ページまで表示される
            ブログページに投稿一覧で商品ページが投稿として表示される

    このような状態です。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    返信先: 投稿一覧に商品が表示される #85225
    katsunori
    参加者

    返信ありがとうございます

    早速なんですが

    ページはトップページとブログのページです

    トップページには最新記事の表示が出るようにテーマのデフォルトで設定されているもの
    になります。
    ブログのページは、表示設定でブログのページに指定したページになります。

    何か設定等ありましたら教えていただけないでしょうか?

    初心者なもので、あまりうまく説明できてないかもしれませんが、よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)