動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kenji
    参加者

    すいませんでした。get_postで、$postデータを取得して、そこから、代入で、できました。
    お騒がせしました。

    kenji
    参加者

    便乗で質問させて頂きます。すいません。

    $url = usces_the_itemImageURL(0, ‘return’, $post);
    こちらの、$postは post_idを入れ込めばいいのでしょうか?
    変数にして、ポストIDを格納しても、うまくいきません。

    具体的に、末尾が?p=329というURLの商品の画像をループ外で出力するには、どうすればいいのでしょうか。usces_the_itemImageURL(0, ‘return’, 329);
    というのでは間違えているのでしょうか?どうしても、出力できません。
    wordpressから直接持ってくる方法等、色々考えていますが、止まってしまっていて、教えてくださると大変助かります。
    お願い致します。

    返信先: WordPressログインと共通化 #69218
    kenji
    参加者

    ご返答有難うございます。
    もし、wordpressとログインが共通化されると、他のプラグインとの連携が出来、例えば 会員限定ページを作れるプラグインと組み合わせたり、思いもよらないような利用のされ方をし始め、それは他のCMSエンジンとの比較の際に、大きなアドバンテージになるのではとおもいました。
    すでに技術のある人はできているのかもしれませんが、完全に連携させる必要はなく、同時ログインでいいと思います。buddypressと連携させて会員制SNS機能付きWELCARTなどできないでしょうか?今現時点では、wp_favarit_listのお気に入り機能との連携などで使いたいと思っています。兎にも角にもお返事有り難うございました。

    • この返信は8年、 6ヶ月前にが編集しました。
    kenji
    参加者

    WelCartのことではなかったんですね。

    WordPressについてもう少し勉強します。早急にご返事をしてくださってありがとうございます。感謝します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)