keystones

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 送信完了ページでエラーになる。 #78881
    keystones
    参加者

    連続で申し訳ありません。

    kitamuuu様にご指摘いただき、別のドメインでWordpressをインストールしてみて、テストサイトを作ってみました。

    ヘッダー画像は表示されないものの、商品購入後の送信完了ページは表示されました。
    私のカスタマイズでいじってしまったようですね。

    とりあえずひとつひとつのphpやcssを初めのものと見直し、問題を見つけたいと思います。
    ありがとうございました。

    返信先: 送信完了ページでエラーになる。 #78879
    keystones
    参加者

    nanbu 様

    アドバイスありがとうございます。
    そうですよね…それは重々承知しているのですがBlancのデザインに一目ぼれしてしまって、このテーマでやってみたいと思ってしまったんです。

    もう少しだけみなさんの助けを借りながらですが、やってみてダメだったらその時は諦めようと思います。
    ありがとうございます。

    返信先: 送信完了ページでエラーになる。 #78876
    keystones
    参加者

    kitamuuu 様

    回答ありがとうございます!

    カート部分に関しては、テーマをお作りになった方のブログに載っていたカートナビゲーションのカスタマイズをしていました。
    今、ご指摘をいただきカスタマイズをやめたのですが、やはりエラーがでてしまいます。

    サイト全体としましては、以下の変更を行いました。
    ・タイトルを文字から画像に変更
    ・ファビコンやiPhoneなど用にアイコンを設置
    ・固定ページに最新の商品は表示するが、最新の投稿記事を表示しないように変更

    kitamuuu様はどちらも最新版でヘッダーも表示されていたということですよね。
    一番初めにいじったところから変なことをしてしまったのでしょうか…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)