kl

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全78件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: サンキューメールが受信できない #100506
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。ご回答ありがとうございます。
    よく確認してみたいと思います。
    また何かございましたら、再度ご質問させていただけたらと思います。

    どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: サンキューメールが受信できない #100485
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。

    「サイトのドメインと送信元メールアドレスのドメインが別のドメインになっていないでしょうか。」
    こちらについてですが、お客様がご注文した時に、お客様宛に届くwelcartのサンキューメールが届かなくなっている状況となっております。いかがでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    返信先: サンキューメールが受信できない #100477
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。ご回答ありがとうございます。

    サイトで商品を購入した後に、お客様宛に届くはずの サンキューメールも届いておりませんので、この点につきましては、いかがでしょうか?
    迷惑メールとしても届いておりませんでした。

    どうぞよろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    Alicia様、yskysmr様、お忙しい中、明確なご回答ありがとうございました。
    かしこまりました。教えていただいた詳細を参考にしぜひアレンジしてみたいと思います。

    今後ともよろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    Alicia様、お世話になっております。
    以下のようなオプションを選択できるように設定したいのですが、A,B,C,Dを複数選択できるように設定するのが希望です。

    なし
    A
    B
    C
    D

    いただいたリンクを拝見いたしました。ありがとうございます。
    ただこの場合、いただいたリンクのような設定にしますとかなりの数の設定が必要になってしまうと思うのですが、ほかに何かアイデアはございますでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    Alicia様、ご回答ありがとうございます。

    4つのオプション内で複数選択できるようにするには、どのようにしたら良いのでしょうか?

    返信先: 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308 #100319
    kl
    参加者

    furuta様、おはようございます。
    アップグレード後、正常な位置に表示されるようになりました。
    急いでいたので助かります。
    お忙しい中、早速のテーマ修正のご対応ありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    返信先: 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308 #100317
    kl
    参加者

    検証ツールでカート内の内容確認ページ内を確認してみましたが、特にエラーもないようでした。
    Paypalの箇所はcssが効かないので、どうすれば良いものかと思っております。

    よろしくお願いします。

    返信先: 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308 #100316
    kl
    参加者

    custom_filter_set_shipping_chargeのエラーを解決することができました。
    ありがとうございます。

    ただpaypalのボタンが画像のように左によってしまっているのですが、こちらはなぜか推測できますでしょうか?

    返信先: 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308 #100315
    kl
    参加者

    furuta様、ご回答ありがとうございます。
    はい、全て移行できております。
    大変困っておりまして、どのような関数を加えればよろしいか教えていただけますと助かります。

    どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: 【解決済】商品画像の登録ができない #99610
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。
    かしこまりました。
    ご回答ありがとうございました。

    返信先: 【解決済】商品画像の登録ができない #99592
    kl
    参加者

    ikeda様、ご回答ありがとうございます。
    おっしゃられる方法を試したところ、商品画像が登録されるようになりました。
    ありがとうございます。
    以前は、そのまま登録ができたのですが、現在はその都度、一度「下書き保存」か「公開」してからでないと登録できないのでしょうか?

    kl
    参加者

    furuta様、お世話になっております。
    承知いたしました。
    お忙しい中、ご回答ありがとうございました。

    返信先: カテゴリー画像の表示 #99152
    kl
    参加者

    furuta様、お疲れ様です。
    front-page.phpの中ですね。かしこまりました。
    改めて確認し、実装してみたいと思います。
    アドバイスをくださりありがとうございます。

    返信先: カテゴリー画像の表示 #99121
    kl
    参加者

    furuta様、ご返答ありがとうございます。
    環境は以下で、使用テーマはbeldadになります。
    よろしくお願い致します。

    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.6
    PHP のバージョン: 8.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :1.4.1
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全78件中)