kl

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全84件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】Paypal接続について #102618
    kl
    参加者

    ikeda様、いつもお世話になっております。
    そうでした。すっかり失念しておりました。
    教えてくださりありがとうございます。
    そのほかにもエラーが現在出ておりますので、万が一解決できない場合は、また違うトピックでご質問させていただくかもしれません。こちらのフォーラムでいつも大変助かっております。どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: 【解決済】Paypal接続について #102576
    kl
    参加者

    お世話になっております。ご返信ありがとうございます。
    welcartのバージョンは2.8.23になります。
    はい、テスト環境(Sandbox)の Client ID および Secretを入れております。
    Sandbox用の売り手アカウントも作成済みになります。
    よろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    お世話になっております。
    やはり、おっしゃられる通り、テーマを更新しましたところ、解決できました。
    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    申し訳ございません。以下の情報をお知らせするのを忘れておりました。

    WordPress のバージョン:6.6
    Welcart のバージョン:2.8.23
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.7.4)
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad 1.4.4
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー

    よろしくお願い致します

    返信先: 入会完了メールについて #101920
    kl
    参加者

    ikeda様、ご返信ありがとうございます。
    「利用しない」になっておりましたので「利用する」に変更しましたら、改善されました。
    いつも解決法のアドバイスありがとうございます。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    返信先: 入会完了メールについて #101906
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。
    うっかり忘れておりました。
    どうぞよろしくお願い致します
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.3
    Welcart のバージョン:2.8.23
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:特になし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.4
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Beldad 1.4.4
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダードプラン
    ——————————————–

    返信先: サンキューメールが受信できない #100506
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。ご回答ありがとうございます。
    よく確認してみたいと思います。
    また何かございましたら、再度ご質問させていただけたらと思います。

    どうぞよろしくお願い致します。

    返信先: サンキューメールが受信できない #100485
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。

    「サイトのドメインと送信元メールアドレスのドメインが別のドメインになっていないでしょうか。」
    こちらについてですが、お客様がご注文した時に、お客様宛に届くwelcartのサンキューメールが届かなくなっている状況となっております。いかがでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    返信先: サンキューメールが受信できない #100477
    kl
    参加者

    ikeda様、お世話になっております。ご回答ありがとうございます。

    サイトで商品を購入した後に、お客様宛に届くはずの サンキューメールも届いておりませんので、この点につきましては、いかがでしょうか?
    迷惑メールとしても届いておりませんでした。

    どうぞよろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    Alicia様、yskysmr様、お忙しい中、明確なご回答ありがとうございました。
    かしこまりました。教えていただいた詳細を参考にしぜひアレンジしてみたいと思います。

    今後ともよろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    Alicia様、お世話になっております。
    以下のようなオプションを選択できるように設定したいのですが、A,B,C,Dを複数選択できるように設定するのが希望です。

    なし
    A
    B
    C
    D

    いただいたリンクを拝見いたしました。ありがとうございます。
    ただこの場合、いただいたリンクのような設定にしますとかなりの数の設定が必要になってしまうと思うのですが、ほかに何かアイデアはございますでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    kl
    参加者

    Alicia様、ご回答ありがとうございます。

    4つのオプション内で複数選択できるようにするには、どのようにしたら良いのでしょうか?

    返信先: 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308 #100319
    kl
    参加者

    furuta様、おはようございます。
    アップグレード後、正常な位置に表示されるようになりました。
    急いでいたので助かります。
    お忙しい中、早速のテーマ修正のご対応ありがとうございました。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    返信先: 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308 #100317
    kl
    参加者

    検証ツールでカート内の内容確認ページ内を確認してみましたが、特にエラーもないようでした。
    Paypalの箇所はcssが効かないので、どうすれば良いものかと思っております。

    よろしくお願いします。

    返信先: 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308 #100316
    kl
    参加者

    custom_filter_set_shipping_chargeのエラーを解決することができました。
    ありがとうございます。

    ただpaypalのボタンが画像のように左によってしまっているのですが、こちらはなぜか推測できますでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全84件中)