kumikoy

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kumikoy
    参加者

    お世話になります。
    このままコピーしたのですが、全く変わらずで、よくみるとmediaの前に@が必要ですね。

    @media screen and (min-width: 46.25em) {
    .f-widgetArea {
    max-width: 360px;
    }
    }

    助かりました。ありがとうございました。

    kumikoy
    参加者

    結果から言うと、解決しました。

    非常にお恥ずかしい話ですが、初歩的ミスでした。
    私のような初歩的ミスに気づかず迷宮入りされる方もいないかもしれませんが、まさか、と言うこともあるかと思うので、こちらに残しておきます。

    他の環境(他者)でも同じ結果だったので、今朝、また新たな目でstyle.cssを見ていたところ、 単にCSS記述の際に閉じる「;」を1箇所忘れていた、というミスでした。

    お時間をいただきご迷惑をおかけしました。
    また何度もご丁寧にありがとうございました!

    kumikoy
    参加者

    ありがとうございます。
    スマホでキャッシュをクリアしても、結果は同じく。
    PCのブラウザでも(キャッシュをクリアした状態)ウィンドウを小さくすると、スマホで見たときのようにCSSが適用されていない状態が確認できます。

    暫定的に例えばフッター部分のスタイルをstyle.cssに追加してもCSSが反映されず・・・な状態です。

    kumikoy
    参加者

    ありがとうございます。
    ブラウザキャッシュも削除していますが、テーマカスタマイザーで色を設定されている色が全く反映されてません。
    他に考えられる原因はありますでしょうか?

    kumikoy
    参加者

    たびたび追加で失礼します。
    今、目についたところで言うと、新着商品や在庫僅少などのタグの色も、PC版の見た目と変わってしまっています。
    @media 等の設定も何か変わったのでしょうか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kumikoy
    参加者

    追加です。
    これ以外にも、スマホでの見た目とは関係なく、フッターメニュー部分がおかしかったりしたので、設定し直したりもしました。

    kumikoy
    参加者

    ご教示の通り、height・line-heightを調整したら表示されました。
    早々に助かりました!ありがとうございました。

    kumikoy
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    記載したコードは、単純にランク別の割引率のみとなります。

    その「キャンペーン対象商品を保持したまま」の方法が知りたいのですが、ご教授いただけないでしょうか。

    kumikoy
    参加者

    ありがとうございます!

    私のレベルでは参考にはできません(汗)

    一般的なフォームのフィールド名を変更するのとはわけが違うのですね・・・。
    単純にフィールド名(ラベル名?)を変更したいだけなのですが、いつかその辺りのカスタマイズが簡単にできるようになることを願います。

    今回は、諦めます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)