masa_ha

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • masa_ha
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    ソニーペイメント決済を利用していますのでそれで出てしまうのですね。
    カスタマイズの際はまた改めてお願いしたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

    masa_ha
    参加者

    何度も申し訳ありません、いろいろ試したのですが
    無料ダウンロードであってもクレジットカード情報を入れる欄が出てしまい、クレジット情報を入れないで次に進むとそのままページがフリーズして次へいく画面にならないのですが、
    0円であってもクレジットカード情報をいれるのは必須でしょうか?

    masa_ha
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    クレジット決済なのですね。ありがとうございます。
    やってみたらできたのですが、無料コンテンツではないものも無料でダウンロードができてしまうことに今更気づきました。
    無料のテスト用コンテンツのみにこの支払方法が適用、ということはできるのでしょうか?
    何度も申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

    masa_ha
    参加者

    USHI様
    ご連絡、誠にありがとうございます!
    「SSLを利用する」のチェックを勘違いしておりました。
    ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)