投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【要望】領収書PDFの記載内容 #66170
    pan
    参加者

    ありがとうございます。

    よろしくお願いします。

    返信先: [解決済み] メール設定 #65949
    pan
    参加者

    お世話様です。

    お忙しいなか、素早いご対応ありがとうございます。

    修正を確認いたしました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    pan
    参加者

    ありがとうございました。

    この原因は、この受注処理をまたいで大量の画像のアップロードが

    行われている為、メモリーオーバーを起こしたかもしくは、画像の

    アップロード処理に負けて受注処理がタイムオーバーになってし

    まったかのどちらかの可能性が高いと推測します。

    1度だけとはいえ、受注していないのに、カード決済が行われてしまうことがあるというのは、不安でした。

    かなり大きな画像をよく使っているので、今後は気をつけたいと思います。

    本当にお世話になりました。

    pan
    参加者

    お世話様です。

    説明不足で申し訳ございません。以前まで問題がなかったのが、このような症状になってしまったのです。原因を知りたかったのですが、nanbuさまのおっしゃる通りに設定して解決いたしました。

    「送料固定」を「送料を固定しない」に設定。

    「商品登録ページ」で「配送方法」を1種類に統一。

    「送料」を個別に指定。

    配送方法を増やさないかぎりは、うまくいきそうです。

    ありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    pan
    参加者

    こんにちは。

    早速のご回答ありがとうございます。

    商品情報を更新しても症状は変わりませんでした。

    やはり、偶数回目に直前の商品と異なる配送方法の商品を入れるとダメです。奇数回ですと買い物はできるのですが、最後にカートに入れた商品の配送方法になってしまいます。

    現在は、全ての商品の配送方法を統一して運営しています。

    上の回答をお読みしますとこの症状は再現できなかったようですが、配送設定や商品設定以外に考えられることはありますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    pan
    参加者

    nanbu さま

    お世話になっております。

    またしてもお早い回答ありがとうございます。

    ようやく「カスタムフィールド」を追加できました。

    お手数をおかけいたしました。

    pan
    参加者

    nanbu さま

    お早い回答ありがとうございます。

    ですが、まだ「カスタムフィールド」を追加できないでおります。

    通常投稿記事編集画面というのは、サイドバーの「ダッシュボード」タブのすぐ下にある「投稿」タブで開くページのことでしょうか。

    このページの表示オプションを開いても「カスタムフィールド」の項目は見当たりません。

    表示される項目は「作成者, カテゴリー, タグ, コメント, 日付, ページのタイトル, ページ description(説明文)」の7項目です。

    開いているページが間違っているのでしょうか。

    何度も申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

    pan
    参加者

    nanbu さま

    お世話様です。

    皆さまおっしゃっていますが、お早い回答と対応、本当にありがとうございます。

    無事、解決いたしました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)