PCC

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • PCC
    参加者

    原因は、カスタマイズではありませんでした。

    さくらのレンタルサーバーが提供している「WAF設定ドメイン」というファイアーウォール機能を「有効」にしたことで不具合が発生していました。

    この機能を有効にしているとPHPが編集できないので、一時的にOFFにして編集・動作確認していたので、不具合が解消されたと勘違いしてしまいました。

    お騒がせして申し訳ありませんでした。
    ありがとうございます。

    PCC
    参加者

    カスタマイズした子テーマを修正したところ解決いたしました。
    ありがとうございます。
    お騒がせいたしました。

    返信先: メール認証済みかどうか確認したい #95618
    PCC
    参加者

    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
    確認方法が無い旨、承知いたしました。

    日頃、このような素晴らしいサービスを無償で提供していただいて大変感謝しております。
    厚かましい申し出で恐縮ではございますが、今後、何か確認できる方法をご検討いただければ幸いです。

    認証できないと会員リストから削除する仕様ではなく、例えば「認証不可リスト」のような別のリストに移動する仕様になれば尚ありがたく存じます。

    宜しくお願いいたします。

    返信先: メール認証後、カートが空になる。 #92674
    PCC
    参加者

    sagawa様

    度々恐れ入ります。
    もしお分かりでしたら、本件の修正が入ったバージョンアップの時期を教えて頂けないでしょうか。
    お忙しいところ恐れ入りますが宜しくお願いいたします。

    返信先: メール認証後、カートが空になる。 #92556
    PCC
    参加者

    その後、調査の進捗はいかがでしょうか。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

    返信先: メール認証後、カートが空になる。 #91777
    PCC
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    調査して頂けるということで、大変ありがたく思います。
    何卒宜しくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)