rin

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 2.7のデータベース更新が完了しません #97853
    rin
    参加者

    ご返信有り難うございます。
    早速サポートの方にメールをお送り致しましたので、ご確認よろしくお願い致します。

    尚、自動返信メールがあると書かれておりましたが
    送信されなかったので念の為ご連絡させて頂きます。

    https://c***から始まるURLを
    info@a***から始まるメールアドレスで送信させて頂きました。

    何卒よろしくお願い致します。

    返信先: 必須項目が必須にならない #85553
    rin
    参加者

    welcart 様

    ご返信いただきまして誠に有り難うございます。

    承知致しました。
    これ以上埒が明かないようでしたら調査をご依頼致します。
    有り難うございます。

    返信先: 必須項目が必須にならない #85545
    rin
    参加者

    ohnishi 様

    ご返信いただきまして誠に有り難うございます。

    >テーマ内に「wc_templates」は設置されておりますか。
    →はい、設置しております。

    >また、テーマを「Welcart Basic」または「Welcart Default Theme」に
    →「Welcart Default Theme」に変更したところ、
    必須項目がきちんと【必須】として動きました。有り難うございます。

    ということは、自作テーマが原因と言うことかも知れませんが
    どの辺りを確認すれば宜しいかご存知でしたら教えて頂けますと幸いです。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    ※補足ですが
    3年運用しておりますが、今迄は動いておりましたので
    最近気がついた次第です。

    • この返信は6年前にrinが編集しました。
    rin
    参加者

    Development Versionにアップグレードし、テストしてみました。
    当方では、問題なく買い物が出来たようですのでご報告します。
    最終画面も表示されていたようでした。

    色々な条件で買い物をしてみましたが、今のところは不具合がなかったようです。
    また何か有りましたらご報告します。

    y-horiuchiさま、早く解決出来るといいですね。

    rin
    参加者

    上で同じ症状が出ていると書いた者です。

    緊急だったため、Welcartのバージョンを1.4.0まで下げたらようやく注文が出来ましたので
    それでしのいでおります。

    良かったらご参考にして下さい。

    rin
    参加者

    当店でも同じ症状が出ていますので報告させて頂きます。

    代引き・銀行振込の場合に、注文後トップページへ戻ってしまいます。
    welcart1.43へのアップデートは、一旦停止してから行っております。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)