s_ueki

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • s_ueki
    参加者

    sagawa様
    SAKURA RS WP SSLを停止して常時SSL化に変更をしました。
    残念ながら「決済処理不可」の不具合は改善しませんでした。

    baisonm様が記載されている内容を試しても変わらなかったでしょうか?

    「3DES暗号化キー」と「3DES初期化キー」に間違いがないことを確認して、再入力再保存をしました。
    baisonm様が記載の「API決済についての項目」については、具体的にどの項目なのかわからないのですが、「3DES暗号化キー」と「3DES初期化キー」ではなくて、それとは別の他の項目でしょうか?
    具体的に、どの項目か教えていただけますでしょうか?

    s_ueki
    参加者

    sagawa様

    早速の返信、ありがとうございます。

    SAKURA RS WP SSLを利用しています。
    リンク先の記事を参考にして、プラグインを使わないで常時SSL化に変更してみます。
    結果は、追って報告いたします。

    どうも、ありがとうございました。

    s_ueki
    参加者

    横から、失礼します。
    私もクライアントから、SBペイメントサービスを導入しクレジット決済を使用していて同様の現象が生じていると報告を受けています。
    当該注文は、2021/11/15に受注しており、Welcartは2021/10/25に、バージョン2.3.3.2110061へアップデートしましたが、その後は実施していません。
    こちらの「よくある質問」も拝見しており、「3DES暗号化キー」と「3DES初期化キー」の設定がなされていることも確認ずみです。
    https://www.welcart.com/documents/archives/6654
    他に、何か原因が考えられますでしょうか?
    よろしくお願いします。

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    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.3.2110061
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Patch for AFC 1.0.0
    ご利用の親テーマとバージョン Welcart Basic バージョン: 1.4
    ご利用の子テーマとバージョン :独自のカスタマイズのため子テーマを使用してます。
    使用しているフィルターフックは
    usces_filter_get_gp_price
    usces_item_master_gp_row
    usces_filter_itemGpExp
    usces_filter_set_cart_fees_shipping_charge
    症状を確認したブラウザ: Chrome
    サーバー【重要】:さくらのレンタルサーバ
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    • この返信は2年、 4ヶ月前にs_uekiが編集しました。
    • この返信は2年、 4ヶ月前にs_uekiが編集しました。
    s_ueki
    参加者

    回答ありがとうございました。
    では、期待してお待ちいたします。

    あと、すみません。
    こちらに全く同じ質問が上がってましたね。失礼いたしました。
    welcart商品説明欄にブロックエディタを使用したい

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