sfat

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: スマホ端末でのページングについて #96613
    sfat
    参加者

    再確認したところですが、管理者ログインだとスマホ、PCともに2ページ目以降は表示されますが
    ログアウト後、一般ユーザとして閲覧した際には2ページ目までのが表示されます。
    商品が非公開設定にはしておらず、表示されている商品と表示されない商品とで登録内容を比較してみましたが、まったく同じ内容で設定なので、原因不明の状態です。

    返信先: スマホ端末でのページングについて #96611
    sfat
    参加者

    バージン情報が不足との事、失礼いたしました。
    下記の通りになります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9
    Welcart のバージョン: 2.1.3
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Reports 1.1.1、WCEX Multi Price 1.2.0
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.2.15
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:さくらレンタルサーバー
    ——————————————–

    返信先: 受注詳細では金額が0円になる #95919
    sfat
    参加者

    回答ありがとうございます。
    アクセスが集中していたかは不明です。
    ブラウザが同じといいますのはどういう意味合いでしょうか?

    何か共通していることですか….。
    特にこれといってないと思います。

    仮にすべての商品で銀行振込で購入した場合に単価が0円になってしまうとしたら
    どのような原因が予想されますでしょうか?

    バージョン更新についてはテーマカスタマイズしていますので、検討します。
    ※カートから購入処理などの箇所は触っていません。
    ※主に管理画面でのカスタマイズをしました。

    返信先: 受注詳細では金額が0円になる #95908
    sfat
    参加者

    >>テスト購入する以前の受注データ(銀行振込で購入された受注データ)はすべて単価が0円となっていたのでしょうか?
    すべてではないです。
    今回の1件と前回、だいぶ前でしたが1件ありました。

    >>また、銀行振込以外の支払方法の時は単価が0円にはならなかったのでしょうか?
    銀行以外の代引き、クレジットは単価0円にはならなかったです。

    sfat
    参加者

    お世話になっております。

    >以前のトピックを参考に、任意のカスタムフィールドを検索対象に含めることで
    >商品コード(_itemCode)、商品名(_itemName)は検索対象とすることができました。

    こちらについてどのような方法で検索対象することができましたでしょうか?
    商品コードを検索対象としたいのですが、search everythingでカスタムフィールド対象にしてもまったく動作せず、私の技術不足で申し訳ありませんが、ご教授いただきたけますと幸いでございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)