sue

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • sue
    参加者

    ご回答ありがとうございました。
    内容確認いたしました。

    仕様について承知いたしました。

    sue
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    >現状、Welcart は決済が完了しないと(与信もしくは与信売上計上の状態)受注データは作成されない仕様になっております。
    >そのため、決済方法と受注番号で判定する方法も一つかと思います。
    受注データが作成された後、例えば管理画面から「決済取消」等が行われた場合を想定し、
    この方法では不十分かと思いましたが、その辺りは運用でカバーするしかなさそうですね。

    一発で「支払済」と分かる情報や基本関数等は無いみたいですので、
    受注データの有無で判定し運用でカバーするか、
    ログテーブルを解析して判定するか、どちらかの方法で検討したいと思います。

    ご教示いただきありがとうございました。

    返信先: 注文データの消費税額が変わってしまう #99112
    sue
    参加者

    ご回答ありがとうございました。

    >Welcart を修正させていただきたいと思いますので今しばらくお時間をいただけますでしょうか。
    >修正バージョンがリリースされ次第こちらでご案内させていただきます。
    承知しました。
    将来的な運用の検討や確認を行っていた際に発覚した事象で、
    今すぐに必要となるものではありませんので、今後修正いただけるのであれば大丈夫です。
    よろしくお願いいたします。

    >このフックの引数の$umhs($umhs[‘condition’])に税率の情報が渡されていますので、こちらをご利用ください
    ありがとうございます。こちら使用させていただきます。

    sue
    参加者

    パスワードルールにチェックが入っていない状態でも
    バリデーションエラーが出る現象について、改善している事を確認しました。

    早急なご対応ありがとうございました。

    sue
    参加者

    早速のご確認・ご回答ありがとうございます。
    次期バージョンで修正頂けるとの事承知いたしました。
    何卒宜しくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)