suitchocolat

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

  • suitchocolat
    参加者

    こんにちは。
    私もGoogle Chromeを使っていて同じ状況が発生しましたが、ブラウザをIEに切り替えたらインポートできました。
    すべての方のケースには当てはまらないかと思いますが、ご参考までに。


    suitchocolat
    参加者

    yskysmr様

    ご回答、誠にありがとうございます。

    商品の点数は50件程度と、商品詳細ページをすべて作り直すには辛い数なのですが、

    商品データ編集画面を開いて「更新」

    でしたら、問題なくできます。
    すべてゼロから登録しなおさなくては不具合につながると思いこんでおりましたので、ご教授いただけて助かりました。

    こちらの「送料個別課金」にチェックを入れる必要がありますが、この商品は、通常は「送料個別課金」の設定にする必要がないということでしょうか。

    こちら、自社倉庫から発送する商品が何種類かあるため、
    ケース③『自社倉庫から発送する商品X』+『自社倉庫から発送する商品Y』
    →送料Aの金額(送料1件分)
    としたいために、送料個別課金のチェックを外しておりました。

    この場合は、
    ———————————————–
    ■配送設定
    ①配送名:配送方法A
     送料固定:送料を固定しない
    ②配送名:配送方法B
     送料固定:送料Bを選択

    ■自社倉庫から発送する商品の設定
    配送方法:配送方法Aをチェック
    送料:送料Aを選択
    送料個別課金:空欄

    ■メーカー直送商品の設定
    配送方法:配送方法Bをチェック
    送料:送料Bを選択
    送料個別課金:チェックを入れる
    ———————————————–
    の設定が正しいのでしょうか?

    度々恐縮ですが、ご回答お待ちしております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)