mizz

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • mizz
    参加者

    ikeda 様
    こんにちは。ご連絡をいただき、ありがとうございます。
    ご教示いただいた方法を試したところ、確認することができました。
    ありがとうございました。

    mizz
    参加者

    ikeda様

    だいぶ時間が空いてしまい申し訳ございません。
    お返事をいただいてから色々確認をしていましたが、やはりうまくいかない状態です。

    ちなみにご連絡いただきました「e飛伝Ⅲから出力したCSVデータに、「お問い合せ送り状No.」(送り状番号)や「お客様管理番号」(注文番号)は正しく反映されていますでしょうか。」については、出力したcsvを確認しましたが、送り状番号、注文番号ともに反映されています。

    WCEX Sagawa Numberから出力したcsvデータをe飛伝Ⅲに取り込み、伝票の印刷はうまくいっております。
    e飛伝Ⅲから出力したデータをWelcartに取込がうまくいかないため、e飛伝Ⅲから出力したcsvがよくないのではないかと考えておりますが、何かしら心当たり等はございませんでしょうか?

    なお、e飛伝Ⅲから出力の際はマニュアル通り、「出荷履歴一覧」→「共通テンプレートを使用」を選択→「標準_飛脚宅配便_CSV_ヘッダ有」を選択→直接出力 としております。

    mizz
    参加者

    ikeda様

    ご確認ありがとうございます。

    CSVはダウンロードしたそのままで取り込みましたが、前回の投稿のとおりのメッセージが出ています。
    何かの情報が必須であるなど、取り込みをとばされる要因にお心あたりはないでしょうか?

    mizz
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    ご法度な質問だったでしょうか、申し訳ございません。
    アドバイスのおかげで無事に表示できました。ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)