x3

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: システム設定が反映されません。 #85572
    x3
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    注文番号プレフィックスに入力規制があるのを知りませんでした。
    半角英数字しか使えないのですね。

    プレフィックスと連番の間にハイフンを入れたいと思って、プレフィックスの後にハイフンを追加していました。

    逆に質問なのですが、プレフィックスと連番の間にハイフンを入れる方法はありますか?

    返信先: 基本設定が更新されない #81260
    x3
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    受信メールアドレス他を設定する事で正常に動作致しました。
    ありがとうございます。

    x3
    参加者

    お世話になります」。

    現在最新版のプラグインを利用していますが、上記と同じ不具合が発生しております。

    引き続き調査願えないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    返信先: クレジット決済画面に遷移しない #73991
    x3
    参加者

    >mokuseiさま
    ご回答ありがとうございました。

    色々と調査したところ、エックスサーバーを利用されているサイトが多いようですので、サーバー移設を検討しようと思います。

    返信先: クレジット決済画面に遷移しない #73951
    x3
    参加者

    mokusei さま。

    再度のお問い合わせをさせて頂きます。

    現在、XSERVERのプランはどちらをご利用させていますか?

    実は今XSERVERの標準プランを試用期間中なのですが、未だにページェントとのやり取りがうまくいかない状況であります。

    エックスサーバー株式会社のプランを確認したところ、Xserver・シックスコア・wpX・Xdomain等あるようなのですが、どのプランをご利用でしょうか?

    こちらのリンクに詳細が記載されていました。
    http://www.xserver.co.jp/service.php

    後、共用サーバーをご利用なのか、もしくは専用サーバーをご利用なのかをお教え願えないでしょうか?

    度重なるご質問ばかりで恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。

    返信先: ペイジェント使用時による不具合 #73885
    x3
    参加者

    解りました。
    具体的な金額をお知らせ願えないでしょうか?

    返信先: クレジット決済画面に遷移しない #73780
    x3
    参加者

    mokusei さま。

    再度メッセージさせて頂きます。

    ペイジェント側にて設定される「差分通知URL」はどちらを設定していますか?

    現在当方はWordPressのサイトURLを指定しているのですがこちらで設定されていますか?

    誠に恐縮ですがご回答お願いします。

    返信先: クレジット決済について #73772
    x3
    参加者

    かけてません。

    というかかけ方そのものを存じ上げません。

    返信先: クレジット決済画面に遷移しない #73771
    x3
    参加者

    ご回答ありがとうございました。

    Welcartの仕様上、ちゃんとメールは配信されるのですね。

    現在、当方では試験環境上でコンビニ決済においてはメール送信されるものの、クレジットにおいてメール送信されない不具合が発生しております。

    ペイジェントさんには設定を確認してもらったのですが、設定に誤りがあるわけではないようなので他に何か原因がないか調べる必要があるようです。

    この度はありがとうございました。

    返信先: クレジット決済画面に遷移しない #73734
    x3
    参加者

    mokusei さま。

    突然のメッセージ失礼いたします。

    当方でもペイジェントにてクレジット決済を利用しているのですが、Welcartの動作仕様についてお伺いしたいことがあります。

    コンビニ決済においては販売者、購入者にそれぞれ発注、購入のメールが届くのですが、クレジット決済の場合、上記内容のメールは発信されないのでしょうか?

    誠に恐縮ですが、ご回答お待ち申し上げます。

    返信先: クレジット決済について #73733
    x3
    参加者

    追伸です。

    コンビニ決済はうまくいっています。

    試しにバージョンを落としてやってみました(1.4.11)が駄目でした。
    他にやる事がないかご教授願えないでしょうか?

    返信先: クレジット決済について #73707
    x3
    参加者

    お世話になります。

    Development Version を利用しても状況は変わりませんでした。
    差分通知設定として指定するURLを再度お知らせ願えないでしょうか?

    返信先: クレジット決済について #73677
    x3
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    ペイジェントに確認したところ、決済完了ではなくオーソリOKの状態(与信枠確保)だとの事でした。

    ペイジェントより確認をお願いされたのですが、現在差分通知設定になっているので、その通知するURLに誤りがないか確認くださいとのことでした。

    現在、WordPressを配置しているURLをその通知先にしているのですが、こちらで間違いないでしょうか?

    ログには”1”とだけ記載がありました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)