yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,891 - 1,905件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    プラグイン配下のソースファイルは直接編集されないようにしてください。
    お客様情報のフィールドはテンプレートタグで出力しています。WordPress のカスタマイズはフックを使って行います。
    https://www.welcart.com/community/archives/1697

    返信先: 大量のデータ更新ができない #81979
    yskysmr
    キーマスター

    gloriouspapa 様

    upload_max_filesize はじゅうぶんなようです。

    では、Welcart Shop>ホームの下のほう、「ご利用の環境」の内容をコピーして教えていただけますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    Jimmys 様

    「PC用テンプレートを使用する」にすると、スマホテーマに切り替えないというだけです。テーマがレスポンシブ対応であるかないかは問いません。

    キャッシュ系のプラグインは、停止しても config を書き換えている場合、機能し続ける可能性があります。

    申し訳ございませんが、これ以上は推測致しかねます。

    返信先: 会員情報の項目をカスタマイズしたい #81976
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「そういった機能」というものはございません。カスタマイズが必要になります。

    yskysmr
    キーマスター

    nekoco 様

    carina をお使いいただいているのでしたら、carina テーマフォルダの wc_templates 配下に Basic から cart/wc_completion_page.php をコピーして設置し、そのテンプレートを編集してください。

    ***/wp-content/themes/welcart_basic-carina/wc_templates 配下に、cart ディレクトリを作り、wc_completion_page.php を設置します。

    最初に仰っている、プラグイン配下のテンプレートは編集しないでください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    返信先: CSVで在庫のみ一括更新 #81958
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    以前からご要望をいただいておりまして、次期バージョンに搭載の予定です。しばらくお待ちください。

    yskysmr
    キーマスター

    tomato 様

    投稿主の kurone 様の投稿で解決されているようですので、参考になさってください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    そもそも『利用中のクレジット決済代行会社』の欄にドラッグ&ドロップができないようになっていて

    とのことですが、弊社ではそのような症状は確認できませんでした。
    ブラウザの検証機能などを使って、JavaScript のエラーが出ていないか、確認してみてくださいますでしょうか。もしエラーがありましたら、Welcart 以外のプラグインを停止してみてください。

    返信先: 大量のデータ更新ができない #81954
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    設定ファイル php.ini の upload_max_filesize はいくつに設定されていますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    gloriouspapa 様

    こちらのトピックは「解決済み」となっていますので、お手数ですが新しいトピックを立てていただけますでしょうか。

    返信先: クレジット決済でerror0が出てしまう #81952
    yskysmr
    キーマスター

    maimai 様

    申し訳ございませんが、これ以上は推測致しかねます。有償となりますが調査をご依頼いただくか、再度よく検証なさってみてください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    おそらくですが、単に「メールが届かない」のではなく、Cloud Payment との通信に失敗していて、Welcart で受注データが作成できないのではないかと思います。 メールは、受注データを正常に作成したのを確認してから送信しています。

    Cloud Payment をご利用の場合は、以下のオンラインマニュアルと、リンク先の「導入マニュアル」をダウンロードしてご参照ください。
    https://goo.gl/3J46Kz

    導入マニュアルの「予期せぬエラーの対処法」をご参照の上、検証してください。

    yskysmr
    キーマスター

    Jimmys 様

    上記プラグインの導入を進めたいと存じますが、こちらは有効化してもサイトのデザインなどに影響はないものでしょうか?

    WCEX Mobile のドキュメントをご参照ください。
    https://www.welcart.com/docs/Mobile/index.html
    「PC用テンプレートを使用する」という選択肢があります。

    また、今回の症状は現状PCのみで確認できている現象なのですが、それも今回の影響がありますか?

    「今回の影響」とは何の影響のことでしょうか。

    また、既存のプラグインが影響している可能性も考えられるのですが、キャッシュ系プラグインなどが今回のような不具合に影響する可能性はりますか?

    以下をご参照ください。
    https://www.welcart.com/community/archives/3506

    返信先: クレジット決済でerror0が出てしまう #81914
    yskysmr
    キーマスター

    maimai 様

    以下のオンラインマニュアルと、導入マニュアルをダウンロードしてご参照いただき、設定内容などを確認してください。
    https://goo.gl/kN8TTA

15件の投稿を表示中 - 1,891 - 1,905件目 (全3,617件中)