yskysmr

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全3,569件中)
  • 投稿者
    投稿
  • yskysmr
    キーマスター

    mint1414 様

    はい、仰るとおりの対応をしていただきたく存じます。
    古いバージョンの WordPress、Welcart および他のプラグインには、脆弱性が含まれる場合もありますので、WordPress とプラグインは都度アップデートしてご利用くださいますよう、お願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    このエラーは古いバージョンの Welcart をお使いのときに発生するエラーです。
    今現在も、まだこのエラーが表示されている状態でしょうか。

    返信先: カート内のページ遷移について #95059
    yskysmr
    キーマスター

    Konoha 様

    大変失礼いたしました。
    検証の結果、Konoha 様の仰るとおりの挙動を確認いたしました。
    ログインしていても、お客様情報ページに戻る理由は、おそらく、
    ・ゲストユーザーのお客様情報の修正のため
    ・ログアウトしないまま別のアカウントでログインするため
    上記を可能にするためかと思われます。

    返信先: カート内のページ遷移について #95057
    yskysmr
    キーマスター

    Konoha 様

    「customer(お客様情報入力)」ページに戻っても修正できないので、
    お客様情報入力フォームを表示する必要がない(customerページにリンクする必要がない)

    ということにはなりません。
    会員でもそのときの購入時のみ、お客様情報を変更されたい場合もあるかもしれません。

    取り急ぎ、既存ログインメンバーがdeliveryからcustomerに戻ってしまうと、
    「ここで修正できる!」と勘違いしてしまうため、
    deliveryの戻るボタンの戻り先を条件に応じて会員情報のページに遷移しないようにしました。

    勘違いではなく、修正できるようにするために、お客様情報に遷移するようにしています。

    yskysmr
    キーマスター

    5io 様

    お待たせしており、申し訳ございません。
    次期バージョンのリリース日が未定のため、以下より Development Version をダウンロードしてアップデートしていただけますでしょうか。こちらのバージョンで修正済です。

    https://downloads.wordpress.org/plugin/usc-e-shop.zip

    yskysmr
    キーマスター

    5io 様

    仕様を確認しましたところ、複数の配送先の指定はできないとのことでしたので、先頭の配送先を設定するように Welcart を修正いたします。ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、次期バージョンまでしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    物販商品を $application_context['shipping_preference'] = 'NO_SHIPPING'; に指定して決済することはできません。パラメータに複数配送先が指定できるか PayPal に確認しますので、しばらくお待ちください。

    yskysmr
    キーマスター

    p-tan 様

    usces_post_reg_orderdata には、それ以上パラメータを追加するといったことはできません。その他の判定方法につきましては、大変申し訳ございませんが、この場でご説明することはできません。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

    yskysmr
    キーマスター

    p-tan 様

    大変申し訳ございません。$_GET にも $_POST にも 'acting' パラメータは含まれません。

    yskysmr
    キーマスター

    p-tan 様

    大変申し訳ございません。前述の説明に誤りがありました。PayPal(CP) では usces_post_reg_orderdata フックの $_GET'acting' パラメータは含まれません。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    マニュアルに相違がございまして、申し訳ございません。PayPal のマニュアル(P5)にあるとおり、「WCEX Auto Delivery(ver1.2.1 以降)」をご利用いただければ、定期購入に対応できます。WCEX Auto Delivery のバージョンにもご注意ください。

    返信先: PayPal決済の入力事項 #92600
    yskysmr
    キーマスター

    yoiko 様

    PayPalを通じた決済(ゲスト購入)を利用する以上、姓名・郵便番号・電話番号・メールアドレスの情報取得は必須なのでしょうか?
    仮に、御社に開発を依頼した場合、他のクレジットカード決済と同様に カード番号・有効期限・セキュリティコード・氏名のみで利用可能になるのでしょうか?

    姓名・電話番号・メールアドレス・住所の入力は必須のようです。カスタマイズでも省略は不可能です。

    yskysmr
    キーマスター

    breadfish 様

    ご報告ありがとうございました。お手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

    返信先: PayPal決済の入力事項 #92448
    yskysmr
    キーマスター

    yoiko 様

    ペイパルに確認しています。回答があり次第、返信させていただきます。

    yskysmr
    キーマスター

    breadfish 様

    Welcart 2.1.1 にて、XX_usces_acting_log が作成されない不具合を確認いたしました。早急に修正バージョンをリリースいたしますので、2.1.2 がリリースされましたら、アップデートしてご利用ください。
    この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全3,569件中)