yskysmr

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,215件目 (全3,617件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: escott 利用可能トークンなしエラー #85424
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ございませんが、弊社でも「KHZ」は「利用可能トークンなしエラー」としか情報がありません。詳細はソニーペイメントまでお問い合わせください。

    yskysmr
    キーマスター

    gell 様

    弊社で検証いたしましたが、通常では、シングルSKUの場合も、複数SKUでも、シングルセレクトのオプションを「必須」で設定し、定期購入商品を「通常購入」で購入した場合、カートに入れたオプションの表示が「#NONE#」となることは確認できませんでした。

    ただし、WCEX Widget Cart を併用した場合に、仰るとおりの症状を確認いたしました。よってこちらは、WCEX Widget Cart の不具合となります。次期バージョンにて修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    いくつか質問させていただきます。
    ・その商品は、SKUコードはひとつでしょうか、それとも複数SKU持っているでしょうか。
    ・問題のオプションのフィールドタイプ(シングルセレクト、等)は何でしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    tetsuya0901 様

    SSL は常時SSL でご利用でしょうか。また、サイトを拝見したいので、レスキューナビのページより、サイトのURL をご連絡くださいますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰る通りの症状を確認いたしました。修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

    返信先: Paypalボタンを新しくしたい #85400
    yskysmr
    キーマスター

    ooshima 様

    ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    ——————————————–

    周知が漏れていましたが、Welcart v1.9.10 にて対応済みです。
    ボタンを変更したい場合のフィルターフック usces_filter_paypalec_checkout_button もありますのでご利用ください。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    基本的にはサイトのURLを元に生成しています。以下のリンク先より導入マニュアルをダウンロードしてご一読いただき、設定に誤りがないかご確認ください。
    クレジット決済設定 PayPal エクスプレスチェックアウト

    また、以下をご一読いただき、SSL についてもお間違いがないかご確認ください。
    SSL 関連

    yskysmr
    キーマスター

    SInoue 様

    申し訳ありませんが、テーマの問題でしたら、テーマを修正しながら、検証していただくしかありません。

    返信先: ダウンロード販売商品について #85367
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    購入者にダウンロード可能になった旨のメールは自動で送信される機能はありますか?

    自動で送信する機能はありません。クレジット決済の場合は、即ダウンロードできますが、銀行振込の場合は入金確認をして、入金ステータスを「入金済み」にします。このとき「入金確認メール」を送信することができますので、このメールの中でお知らせできると思います。いずれの操作も手動になります。

    返信先: イプシロン決済エラー #85361
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    毎回エラーになりますでしょうか。また、常時SSL の設定をされたタイミングは、いつでしたでしょうか。

    WCEX DLSeller のバージョンが古いようです。マイページより最新版をダウンロードして、アップデートされることをお勧め致します。ただ、決済には無関係かと思います。

    返信先: カートのレスポンシブ対応について #85360
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    yskysmr
    キーマスター

    ayappy1208 様

    受注リスト上の表示を変更したいということでしたら、JavaScript を使うことになるかと思いますが、「対応状況」にはユニークなタグは設けていませんので、先に受注リスト自体をフックで出力しなおすことが必要かもしれません。

    返信先: 商品の予約投稿 #85358
    yskysmr
    キーマスター

    julian74 様

    さくらサーバーで、WordPress の管理画面に対してアクセス制限の設定をされていませんでしょうか。 => 特に何もしていません。

    こちらですが、「何もしていない」というのは、「既定値のまま」ということが考えられますが、既定値ではアクセス制限の状態がどうなっているのか、ご確認くださいますでしょうか。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    配送希望時間(指定時間帯)は、配送方法毎に設定されていますので、配送方法が決定されませんと、その配送方法に設定された指定時間帯を取得できないためです。

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    検証いたしましたが、おっしゃる通りの症状は確認できませんでした。
    全ての商品のSKUにおいて、そのような症状が発生しますでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 1,201 - 1,215件目 (全3,617件中)