返信先: 会員更新の際に届くメールの内容変更について

フォーラム 使い方全般 会員更新の際に届くメールの内容変更について 返信先: 会員更新の際に届くメールの内容変更について

ssg
参加者

ご回答いただきありがとうございます。
早速、教えていただいたフィルターフックを使用してみたのですが、
お客様宛のメールに追加はできたのですが、管理者宛てのメールに反映されませんでした。
やり方が違うのでしょうか?
設置してみたコードは下記です。

add_filter(‘usces_filter_send_updmembermail_message’, ‘my_filter_send_updmembermail_message’, 10, 2);
function my_filter_send_updmembermail_message( $message, $user ) {
$message .= “電話番号 : ” . $user[‘tel’] . “\r\n”;
return $message;
}

また、お客様宛のメールに追加はできたのですが、デフォルトで表示される会員番号、氏名、メールアドレスの間に項目を追加するやり方がわかりませんでした。
もし可能であれば、どのように記述すればよいかご教授頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。